TOP > CATEGORY > 無駄話
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 酒とカバンと嫁と子供 

昨日、会社の飲み会だったヅラ.

会社の同僚A氏(ハゲ気味!)がT氏を狙っていたので、ずっと二人と飲んでいたんだけど・・・ありゃ脈無しだな!

しかし、先週はカバンを無くしたので今日も嫁にこっぴどく言われたヅラよぉ~。(まぁ、さすがに酒は大量に飲んでなかったので「髪」には問題ないハズ)

だから今日は朝から嫁&子供孝行ヅラ

<教訓>
タクシー乗車時は必ず「タクシー会社名+番号」と「乗務員名」等をメモるようにするべきヅラよぉ~

ちなみに、カバンは二日後にタクシー会社から見つかったヅラ

ありがとう津○山タクシーさん


人気ブログ!飲まれるな!


[2006.03.18(Sat) 15:39] 無駄話Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by かずぴょん
この日の日記には関係ないんですけど、私は育毛剤アデノ○ン使ってますけどどうなんですかねえ。若い頃、(二十歳前後ですけど・・)何か髪の毛が気になって遺伝もあるかと思ってその頃安物のサクセ○何か使ってたんですけど、初めてしゃんぷー後に使った時、頭が燃えるように熱かったのを覚えています。それで使うのその時は止めたんですけどね。でも、今はアデノ○ン頭にいっぱいつけても何の熱さも感じません・・・。これは頭の反応が悪くなってるんでしょうか?アデノ○ンも頭につけすぎて顔にたれて来たら顔は燃えるように熱いんですが・・・。

かずぴょんさんへ by ハゲ男
ヅラ!

そうですか、頭皮の感覚は無く、額は熱いですか・・・。以前、試した育毛剤は逆だったヅラけど(頭皮が熱く、額は無感覚)

使ったことないし、アデノゲンについて調べたことないけど、もしかすると頭皮がカチコチになってるのかなぁ?!

まぁ、このへんは「アデの源」http://plaza.rakuten.co.jp/ikumonikki
に聞くのが一番ヅラ

by かずぴょん
早速の返答ありがとうございます。それはそうとかばん出てきてよかったですねえ。髪の毛も出てきたら良いのに・・・って思う今日この頃です。日々努力。お互い頑張りましょう。

かずぴょんさん by ハゲ男
ヅラ!

「髪の毛も出てきたら良いのに」ってうまいなぁ~また!

コメントを閉じる▲

リストマーク ネタが無いので、テンプレート変更 

ネタが無い・・・

最近は忙しくて記事が書けないヅラねぇ~
ネタもないし。。。

とりあえず、テンプレートを変えてみたヅラ。。。
[2006.03.16(Thu) 18:40] 無駄話Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 朝のスピーチ! 

今日、会社で情報漏えいに関するスピーチがあったヅラ

企業における機密情報の○××△■□・・・・と永遠と喋るハゲ親父

そして、遂には「紙を無くしましょう」、「無駄だ!」などと叫んでいるヅラ

オレだけだろうか、ハゲ親父と紙が妙に笑えた・・・。

しかしそのうち、オレもああなるのだろうか...

人気ブログ!髪よ生えろぉ~!
[2005.11.04(Fri) 19:59] 無駄話Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク Google Adsenceから非承認メールが・・・ 

昨日のブログでアフェリエイトについて書いたのだが、今日とんでもないメールが来たヅラ。

Google AdSenseからのメールだった!タイトルが「Google_AdSense_アカウントの非承認

内容が、

「無効な行為が発生したため、一切の権利を没収します」

との事。。。

何故、そうなったのか・・・。
確かに、自分で何度かクリックした記憶はあるが、こんなのみんなやってるヅラね。(多い日は、自分で5、6回くらいクリックしたかな)

うぃ~~~~

と、先週Googleをチェックした時に、1日だけ物凄く収入の多い日があった。

たしか、10/18か19だったけど、、、1日に20ドルくらい稼いでいるのだ!
いつもは、1ドルくらいしか稼げないのにだ!!(当然、不正は無し)

それからいろいろと調べると、Googleについての問題が浮き彫りになってきた

ちと、眠いので、明日へつづく
[2005.10.26(Wed) 00:20] 無駄話Trackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ハゲと金儲けについて(反省...) 

最近は、このブログの意味を忘れている

ウソなしの「ハゲ男のためのハゲ男によるハゲ男のためのサイト」

だったヅラ

しかし最近はアフェリエイトを始めたせいで「良い情報」と「売りたい情報」が混ざってきたヅラ

ハゲ男ならわかるだろうが、ハゲに費やしたお金は限りないだろう...

 ・ハゲの本(書店、ネット商材)
 ・画期的な育毛剤!
 ・かわいいお姉ちゃんの勧誘
 ・
 ・
 ・

ハゲ男(今では女も)の心労を何だと思っているんだぁ!!

無料でウソのない良質な情報を提供することを使命(勝手に)にしてきたはずだったのだが。。。

これからはアフェリエイトにこだわらず、オレがいいと思ったこと、悪いと思ったことを正直に提供するヅラ
[2005.10.24(Mon) 22:46] 無駄話Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ちかまっちゃん
自分はネットショッピングなどはしたことがありませんが、
中には、育毛商品を売りたいだけに見えるブログもあるので、
このブログのように管理人の顔が見やすいブログは利用しやすい感じがします。

ただ、ネット上には育毛に関する情報が流れすぎているので、
ネット上でリンクさせるサイトから商品を買おうとする人は少ないかも、
しれませんね?

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

