TOP > あのお茶に秘密が!?
 ← う~ん、本当かな?!このマシン | TOP | 竹ノ内豊と俺

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あのお茶に秘密が!? 

間違いが一つだけあるヅラ! なぁ~に?

ダダの真似ヅラ~





人気ブログ!「金」と「髪」どっち?!


スポンサーサイト
[2006.02.06(Mon) 23:01] 実録Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ふにふに
う~ん、うまい!
ダダのblogも爆笑!!

ふにふにさん by ハゲ男
ヅラ!

かっかか、最近は暇でねぇ~
しかし、マシュマロ・ローションって何だ?

by ふにふに
マシュマロ・ローション、マスコミで採り上げられて、今キテますよ!
まあ、どちらかというと”育毛”というより、”抜け毛予防”みたいですけど。
考案者の方とやり取りした内容なども、私のblogに書いてますので、よろしかったら遊びにきてくださいな。

コメントを閉じる▲

 ← う~ん、本当かな?!このマシン | TOP | 竹ノ内豊と俺

COMMENT

う~ん、うまい!
ダダのblogも爆笑!!
[ 2006.02.07(Tue) 17:11] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

かっかか、最近は暇でねぇ~
しかし、マシュマロ・ローションって何だ?
[ 2006.02.07(Tue) 23:28] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

マシュマロ・ローション、マスコミで採り上げられて、今キテますよ!
まあ、どちらかというと”育毛”というより、”抜け毛予防”みたいですけど。
考案者の方とやり取りした内容なども、私のblogに書いてますので、よろしかったら遊びにきてくださいな。
[ 2006.02.10(Fri) 00:36] URL | ふにふに #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/88-fa9fc691
 ← う~ん、本当かな?!このマシン | TOP | 竹ノ内豊と俺

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

