TOP > 血管のお手入れ(お湯と水のシャワー)
 ← 髪は潜在意識でよみがえる! | TOP | ハゲブログで金が稼げるか?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 血管のお手入れ(お湯と水のシャワー) 

今日、寒い中、「お湯と水のシャワー」をやったヅラ!

なんだ?

と、思う人も居るかもしれないが、この浴び方はかなり血行に良いヅラね!

具体的な方法は、

 1.普通にお湯でシャワーを浴びる
 2.次に水(冷たい)でシャワーを浴びる
 3.またお湯で浴びる
 ※これを繰り返す

このように、お湯と水で交互に繰り返してシャワーを浴びるんですね~
結構、知ってる人も多いと思うヅラね

このやりかたで、皮膚も強くなるため健康にとってもいいヅラね

よく、寒中水泳ってのがあるけど、ほとんど同じ原理!(血管の凝縮が効く)

人間の免疫力が格段に上がるので、やってみるヅラね

今は寒いので、手足だけでも効果あるヅラよ。

ちなみに、オレは手足+頭をやったけど、シャワー後の抜け毛が減った(これ本当)ヅラよ。。。偶然かもしえrないが


人気ブログ!健康一番、髪二番

[2006.02.02(Thu) 22:08] テクニック・ノウハウTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 沖縄みかん
はじめまして!!私もうちなーんちゅなのですが、いや~、
こんなに面白いブログがあったとは!!という感じで、
笑いがとまらないこともあり、ツボにはまりました。

こんなに明るく、前向きに発毛にとりくんでいる方の
日記は読んでいて楽しいですね~^^
これからも、がんばってください!

沖縄みかんさん by ハゲ男
ヅラ!

そう言ってくれると嬉しいヅラ。(ハゲてよかった~・・・)
沖縄ですか、どこかで会ってたりして @@;

コメントを閉じる▲

 ← 髪は潜在意識でよみがえる! | TOP | ハゲブログで金が稼げるか?

COMMENT

はじめまして!!私もうちなーんちゅなのですが、いや~、
こんなに面白いブログがあったとは!!という感じで、
笑いがとまらないこともあり、ツボにはまりました。

こんなに明るく、前向きに発毛にとりくんでいる方の
日記は読んでいて楽しいですね~^^
これからも、がんばってください!
[ 2006.02.03(Fri) 23:11] URL | 沖縄みかん #8qPnXzgo | EDIT |

ヅラ!

そう言ってくれると嬉しいヅラ。(ハゲてよかった~・・・)
沖縄ですか、どこかで会ってたりして @@;
[ 2006.02.04(Sat) 19:16] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/85-19a98d7b
 ← 髪は潜在意識でよみがえる! | TOP | ハゲブログで金が稼げるか?

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

