TOP > ハゲブログで金が稼げるか?
 ← 血管のお手入れ(お湯と水のシャワー) | TOP | 姉さん事件です!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハゲブログで金が稼げるか? 

最近、ものすごくほしいマシーンがある。

そう、やはりあの「ハゲマシーン」だ!!
(参考「ハゲスタイリスト、「発毛日記」)

しかい金が無い・・・。

と、思っていたらアフェリエイト情報として「ブログ解体新書」なる怪しい本が耳に入ったヅラ!

この本、読んだことのある人、いるヅラか?
コメント求む~!

今日から、ハゲマシーン入手のため、目指せ100万円!(こんだけあれば買えるだろう、恐らく)



人気ブログ!ハゲマシーンが人を変える

スポンサーサイト
[2006.01.29(Sun) 19:51] 実録Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

欲しいよね、やっぱり。 by ふにふに
ご無沙汰してます!
”ハゲマシーン”欲しいよね。でも、私もハゲ男さん同様”金が無い”!
仕方が無いので、週一回だけど、マシーンが置いてある施設まで足を運んでます。
ホントは毎日やりたいけど・・・。
『ブログ解体新書』、最近良く目にしますけど、どうなんでしょう?
私も知りたいです。

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

いいですね~、オレは近くにハゲマシーンが無いから、体験もできないヅラよ~

見ちゃいましたよ! by ふにふに
ついに見ちゃいましたよ!『ブログ解体新書』!!
いえいえ、購入したわけじゃありません。知人が持ってました。
で、内容ですが、広告にも書かれてますけど、超初心者から中級者前くらいの人向けですかね。blogを始めてまだ約1ヶ月で初心者の部類に入る私ですが、その間に読んだ本に大半の事は書かれてました。(もちろん参考になる記事もいくつかありましたけど。)
総ページ数が360ページ(だったかな?)とは言っても、字は大きいし、行間も広いし、余白たくさんで、ザッとでしたが30分くらいで読み終わってしまいました。(知ってるところは飛ばし読みして)
これ2万円くらいするんでしたっけ?結論:私は買いません(本気でアフィリエイトで稼ごうと思ってないからかもしれませんけど・・・)。この金額出すのなら、14回”毛生えマシーン”やりに行きます。(笑)

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

そうですか、とてもいい情報をありがとうヅラ~
もしかしたらオレも知ってる情報が大半かもしれないヅラね

コメントを閉じる▲

 ← 血管のお手入れ(お湯と水のシャワー) | TOP | 姉さん事件です!

COMMENT

ご無沙汰してます!
”ハゲマシーン”欲しいよね。でも、私もハゲ男さん同様”金が無い”!
仕方が無いので、週一回だけど、マシーンが置いてある施設まで足を運んでます。
ホントは毎日やりたいけど・・・。
『ブログ解体新書』、最近良く目にしますけど、どうなんでしょう?
私も知りたいです。
[ 2006.02.07(Tue) 14:06] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

いいですね~、オレは近くにハゲマシーンが無いから、体験もできないヅラよ~
[ 2006.02.07(Tue) 23:30] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

ついに見ちゃいましたよ!『ブログ解体新書』!!
いえいえ、購入したわけじゃありません。知人が持ってました。
で、内容ですが、広告にも書かれてますけど、超初心者から中級者前くらいの人向けですかね。blogを始めてまだ約1ヶ月で初心者の部類に入る私ですが、その間に読んだ本に大半の事は書かれてました。(もちろん参考になる記事もいくつかありましたけど。)
総ページ数が360ページ(だったかな?)とは言っても、字は大きいし、行間も広いし、余白たくさんで、ザッとでしたが30分くらいで読み終わってしまいました。(知ってるところは飛ばし読みして)
これ2万円くらいするんでしたっけ?結論:私は買いません(本気でアフィリエイトで稼ごうと思ってないからかもしれませんけど・・・)。この金額出すのなら、14回”毛生えマシーン”やりに行きます。(笑)
[ 2006.02.12(Sun) 00:05] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

そうですか、とてもいい情報をありがとうヅラ~
もしかしたらオレも知ってる情報が大半かもしれないヅラね
[ 2006.02.12(Sun) 19:58] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/84-485b78c2
 ← 血管のお手入れ(お湯と水のシャワー) | TOP | 姉さん事件です!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

