TOP > 姉さん事件です!
 ← ハゲブログで金が稼げるか? | TOP | 便と健康

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 姉さん事件です! 

昨日、近所で事件があったヅラ

なんと「強盗事件」らしい。

会社の帰り道の公園で、警察が黄色いテープで立ち入り規制をしているのだ!
(ヘリも数台、飛んでる)

何かと思って、いろいろと情報を集めると、

 ①2人組が包丁で強盗をした
 ②その帰り道で仲間割れが発生して一人を刺した
 ③刺された方は捕まり、もう一人は逃走中

らしいヅラ

しかし、こうゆう情報は逐一、流してほしいヅラね。
女子供が一人で、下校しているシーンが多かったので、すぐに嫁に「外へ出るな」と、電話したヅラよ。

いやな時代ヅラね~!


人気ブログ!自己防衛!
[2006.01.27(Fri) 23:06] 実録Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

恐いヅラね~(>_<) by ふさ美
逃走中の犯人は捕まったヅラか?
物騒な世の中になって、安心して外歩けないね…。
お嫁さんに何か格闘技を習わした方が良いヅラよ~~~!!

ふさ美さんへ by ハゲ男
お久しぶりヅラ!

そうですね、護身術をオレも学びたいと思ってるヅラよぉ~!

コメントを閉じる▲

 ← ハゲブログで金が稼げるか? | TOP | 便と健康

COMMENT

逃走中の犯人は捕まったヅラか?
物騒な世の中になって、安心して外歩けないね…。
お嫁さんに何か格闘技を習わした方が良いヅラよ~~~!!
[ 2006.02.02(Thu) 14:58] URL | ふさ美 #99DFA69w | EDIT |

お久しぶりヅラ!

そうですね、護身術をオレも学びたいと思ってるヅラよぉ~!
[ 2006.02.02(Thu) 22:12] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/83-9a88c533
 ← ハゲブログで金が稼げるか? | TOP | 便と健康

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

