TOP > 頭皮アップ!
 ← 便と健康 | TOP | 息子の髪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 頭皮アップ! 

久しぶりにマイクロスコープで頭皮のアップを撮ってみタヅラ




あんまり見えにくいが、丸二日もシャンプーしていなかったのだ!だから角質や油が・・・。汚い!

シャンプーすると ↓





これも見えにくいが、綺麗になっているではないか!やはりシャンプーはやるべきヅラよ。

去年はいろいろとシャンプーを使ってみたけど、ニューウェイズのシャンプーを使うようになってから、抜け毛が減ってきてる事に気がついた。もしかしたら、たまたま使ったこのシャンプーがオレにはピッタリだったのかもしれないヅラ!


人気ブログ!髪様ヘルプ

[2006.01.22(Sun) 08:04] 写真!Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by かずぴょん
はじめまして。ニューウェイズのシャンプーはそんなに良いのですか?インディアン伝承シャンプーより良いのでしょうか?あうあわないがあるかと思いますがシャンプー選びは重要だと思います。また、アデノゲンはどうでしょうか?すごい売れてるようですが・・・。リアップとかのがいいのかな?

かずぴょんさんへ by ハゲ男
ヅラ!

やっぱりシャンプーは相性があるヅラねぇ~。物凄い数のシャンプーがありますから。
育毛剤は使ってないので、わからないけど一般的には抜け毛を防ぐのが精一杯らしい。リアップは産毛までは生えるけど、その後がダメらしい。

世の大金持ちハゲが居る事を考えると、まだまだハゲ撲滅は難しいと思うヅラよ

by かずぴょん
早速のお返事、ありがとうございます。このホームページは参考になるなあとちょくちょく見させていただいてましたが、今後も必ず良い方にすすむ事を信じてますので頑張ってください。成功体験談の進行形と思って真似てみようと思ってますので・・・。

かずぴょんさんへ by ハゲ男
ヅラ!

ありがとうございますヅラ~。できるだけ発毛(成功)するように頑張るヅラ!

コメントを閉じる▲

 ← 便と健康 | TOP | 息子の髪

COMMENT

はじめまして。ニューウェイズのシャンプーはそんなに良いのですか?インディアン伝承シャンプーより良いのでしょうか?あうあわないがあるかと思いますがシャンプー選びは重要だと思います。また、アデノゲンはどうでしょうか?すごい売れてるようですが・・・。リアップとかのがいいのかな?
[ 2006.01.22(Sun) 21:29] URL | かずぴょん #- | EDIT |

ヅラ!

やっぱりシャンプーは相性があるヅラねぇ~。物凄い数のシャンプーがありますから。
育毛剤は使ってないので、わからないけど一般的には抜け毛を防ぐのが精一杯らしい。リアップは産毛までは生えるけど、その後がダメらしい。

世の大金持ちハゲが居る事を考えると、まだまだハゲ撲滅は難しいと思うヅラよ
[ 2006.01.22(Sun) 22:46] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

早速のお返事、ありがとうございます。このホームページは参考になるなあとちょくちょく見させていただいてましたが、今後も必ず良い方にすすむ事を信じてますので頑張ってください。成功体験談の進行形と思って真似てみようと思ってますので・・・。
[ 2006.01.22(Sun) 23:14] URL | かずぴょん #- | EDIT |

ヅラ!

ありがとうございますヅラ~。できるだけ発毛(成功)するように頑張るヅラ!
[ 2006.01.23(Mon) 17:06] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/81-3f17630c
 ← 便と健康 | TOP | 息子の髪

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

