TOP > ハゲ人口!
 ← 育毛剤の選択ヅラ! | TOP | 育毛剤について

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハゲ人口! 

2005年09月14日 ()
ちょっとハゲ人口について調べてみた

 日本人男性トータル 6000万人
     内20~65歳:4000万人


実際、何人の男性がハゲや薄毛に悩んでいるのだろうか?
いろいろなサイトを調べているが、、、果たして信憑性が。

とりあえず04年9月に主要都市で調査したらしい毛っ果は、

 成人男性9700人中26%が薄毛で悩んでいるそうだ

となると、成人男性を20~65歳と仮定すると

   日本人成人男性:4000万人
    成人はげ人口:1000万人


つまり、成人男性の1/4が薄毛に悩んでいることになる。

しかし、昨日オレが目にした男の数とハゲの数はこうだ、

   オレが見た男の数:35人
       ハゲの数: 5人


うぅ~、1/7かぁ~。やはり主要都市になるとハゲが多いのか!?

なんか、どうでも良くなってきたので、終了


[2005.09.14(Wed) 08:42] 実録 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

baldmanさん by ヨガコ
はじめまして。ヨガコです。
ブログ訪問ありがとうございます!

記事はちょっと待っててくださいね。
必ず載せますので~!

私のほうも名刺入れに入れました。
(やり方がいまいちよくわかってませんが)

コメントを閉じる▲

 ← 育毛剤の選択ヅラ! | TOP | 育毛剤について

COMMENT

はじめまして。ヨガコです。
ブログ訪問ありがとうございます!

記事はちょっと待っててくださいね。
必ず載せますので~!

私のほうも名刺入れに入れました。
(やり方がいまいちよくわかってませんが)
[ 2005.09.14(Wed) 22:57] URL | ヨガコ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 育毛剤の選択ヅラ! | TOP | 育毛剤について

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

