TOP > 育毛剤について
 ← ハゲ人口! | TOP | 最近のオレ、いや髪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 育毛剤について 

2005年09月12日 ()
先日、知人A(ちょい薄い)と育毛剤の談義をした。

何でも、知人Aの知人B(かなりハゲ)が発毛に成功したとのこと。

その知人Bは発毛に成功して、その成功を元に育毛剤を開発(特許)した
らしい。

やはり知人Aは、身近な成功者を見ているだけに、かなり信じ込んでいたが、、、

オレもやるべきかを悩んでいるところだ。

また、オレの知人Cが「ニュー○ェイズ」なる通販のセールスを
やっているが、「ニュー○ェイズ」の育毛剤もかなりいいとの事!

さらに、会社の同僚は「私はリアップで髪が生えました。人生もバラ色です」
と叫んでいる。

はてさて、育毛剤の多さには困りものだが、どれがいいのだろうか?

オレは育毛剤を使うことによる、体への悪影響が心配で、
今まで使用は見おくっていたんだが。。。

特にホルモンのバランス操作する(整える?)系の育毛剤には心配が尽きない

まっ、そうも言ってられないので、そのうち育毛剤をやることになるだろう。

誰か、育毛剤の効果&副作用があればコメントくれ~!

[2005.09.12(Mon) 11:50] 育毛剤 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

名刺をもらいに by エクセルシア☆
いや~。名刺をもらいに参上です。
自分もきになるお年頃。
実体験レポート=楽しみにしています。
v-16

コメントを閉じる▲

 ← ハゲ人口! | TOP | 最近のオレ、いや髪

COMMENT

いや~。名刺をもらいに参上です。
自分もきになるお年頃。
実体験レポート=楽しみにしています。
v-16
[ 2005.09.13(Tue) 23:48] URL | エクセルシア☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ハゲ人口! | TOP | 最近のオレ、いや髪

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

