TOP > ホテルのシャンプーで髪が痒い!
 ← リアップと副作用 | TOP | 最近の頭

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホテルのシャンプーで髪が痒い! 

昨日、沖縄の恩納村にあるホテルへ宿泊したヅラよ

しかし、癒されるどころが姪っ子達の世話で、かなりクタクタ。。。

それでいて、一人ゆっくりと大浴場で休んでいたんだけど、
しばらくすると、、、、、

    髪が痒い!(正確には頭皮が痒いか)

今までも、宿泊先のシャンプーを使っていたんだけど、痒いことってあっただろうか・・・。

う~ん、髪を気にするようになってから気づいたのか、頭皮が痛んできている証拠なのか。。。

どちらにしても宿泊先にもマイシャンプーを持っていくべきだろうか。

ちなみに、沖縄県にはおもしろいビーチがあるズラ

「沖縄県 恩納村(おんなそん) いんぶビーチ」

知人の神戸人に言われて気づいたんだけど、何とも妙なビーチ名ズラね!
[2005.11.26(Sat) 19:37] 実録Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by たーけー
妙な名称なら、那覇と豊見城の市境にあるマングローブで有名な湖はもっとすごいヅラ。
その湖の話をする時、すごく困るヅラ。

たーけーさんへ by ハゲ男
あそこの湖は確かに危険ゾーンですね!

昔、地図を持った観光客に「この うなぎこ ってどこですか?」

と、聞かれたヅラよ

もちろんオレは、超まじめ顔で「●●湖」と言いましたけどね!

コメントを閉じる▲

 ← リアップと副作用 | TOP | 最近の頭

COMMENT

妙な名称なら、那覇と豊見城の市境にあるマングローブで有名な湖はもっとすごいヅラ。
その湖の話をする時、すごく困るヅラ。
[ 2005.11.30(Wed) 00:14] URL | たーけー #QwuBxbzk | EDIT |

あそこの湖は確かに危険ゾーンですね!

昔、地図を持った観光客に「この うなぎこ ってどこですか?」

と、聞かれたヅラよ

もちろんオレは、超まじめ顔で「●●湖」と言いましたけどね!
[ 2005.11.30(Wed) 19:05] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/62-ae44577e
 ← リアップと副作用 | TOP | 最近の頭

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

