TOP > まずい沖縄そばの店
 ← ハゲ撲滅の日?! | TOP | ハゲ投票!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まずい沖縄そばの店 

インディアン伝承シャンプープレゼント中~

今日、昼飯に「沖縄そば」を食べたヅラ!

前から気になってる店へ入ったのだが、、、なんだココは?!

              マズイ

かなり気になっていたので、「隠れた名店」と思っていたのだが、単なるダメな店だった!何がひどいって、

・店がちらかっていてヒ~ラ(ごきぶり)が居る
  → 沖縄の古き良き店にはよく見る光景なので気にしなかった

・そばが黄色い
  → これは黄色い素材を麺に入れてるのかな?と思った

・そばがのびてる
  → 上記2つのポイントをすべてダメにした瞬間

・ダシがない
  → うぃ~、オレが作った方が旨いぞ

うぅ~、店の名前を言いたいが、ここはグッと我慢、我慢、毛が抜けない程度に我慢

今回は居酒屋がお昼に「沖縄そば」を作っていたので行ってみたのだが・・・

とにかく、「そば屋」ではない店へ絶対に行かないベシ!

ハゲ投票・アンケートへ清き一票を!を作ったヅラ

人気ブログ!ハゲって病気?!



[2005.11.13(Sun) 20:49] 実録Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハゲ撲滅の日?! | TOP | ハゲ投票!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/55-f9f3377e
 ← ハゲ撲滅の日?! | TOP | ハゲ投票!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

