TOP > ハゲ写真のウソ!
 ← 最近のオレ、いや髪 | TOP | ハゲと血液そして腸・腎臓・肝臓について!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハゲ写真のウソ! 

2005年09月07日 ()
まずは、この2つの写真を見てもらう

半年前 → 現在


さてどうだろうか?

左が半年前右が現在だ!

私は○○法で髪をよみがえらせました!!!

みたいな記事を見た事は無いだろうか?

別に特定のサイトを批判するつもりは無いが、オレが写真を撮っていると
どうも光具合や、その日の調子で写りが異なるんだよなぁ~!

この2つの写真は同じ日に撮った写真なのだ!

とにかくウソ無しで、真実のみを記事にします!!!(宣言)

スポンサーサイト
[2005.09.07(Wed) 23:34] 写真!Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

同感です。 by ミリ太郎
私もここ数年ハゲに悩んであれこれやっています。
結局ほとんどが無駄に終わりました。
勉強も色々し、自分がしていたことがいかに無駄であったか
理解も出来ました。
記事中の写真の比較、良く見るパターンでね。
私もその手の極悪商法の内幕を知っているので
許せない思いです。
怪しい商品や業者に騙される人が少なくなるように
なるといいと思います。

by ハゲ男
ヅラ!

こんにちは、ミリ太郎さん。
やっぱり、本気で悩んでいる人にとっては、わらをもすがる思いですよね
前向きに頑張ろうヅラ

コメントを閉じる▲

 ← 最近のオレ、いや髪 | TOP | ハゲと血液そして腸・腎臓・肝臓について!

COMMENT

私もここ数年ハゲに悩んであれこれやっています。
結局ほとんどが無駄に終わりました。
勉強も色々し、自分がしていたことがいかに無駄であったか
理解も出来ました。
記事中の写真の比較、良く見るパターンでね。
私もその手の極悪商法の内幕を知っているので
許せない思いです。
怪しい商品や業者に騙される人が少なくなるように
なるといいと思います。
[ 2006.03.02(Thu) 18:14] URL | ミリ太郎 #- | EDIT |

ヅラ!

こんにちは、ミリ太郎さん。
やっぱり、本気で悩んでいる人にとっては、わらをもすがる思いですよね
前向きに頑張ろうヅラ
[ 2006.03.03(Fri) 10:37] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/5-965894f2
 ← 最近のオレ、いや髪 | TOP | ハゲと血液そして腸・腎臓・肝臓について!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

