TOP > ブログカンパニーについて
 ← 朝のスピーチ! | TOP | 奇跡!それとも副作用?髪之助2日目

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブログカンパニーについて 

今日はハゲとは関係ない話ヅラ

今、オレは「ブログカンパニー」とゆうサイトに登録している



ここにブログを登録すると、たまにお金がもらえるらしい(オレは未だ)

 ・金賞が出ると1万円
 ・銀賞が5回出ると1万円

金賞、銀賞の発生率や仕組みはわからないが、とりあえず1万円を夢見て参加しているヅラね

その「ブログカンパニー」は出世タイプになっており、出世するといろいろと特典があるらしい。

で、オレが今月なんと、チーフになったのだ!

読んでくれてる方、ありがとう!感謝感謝感謝!!

髪が生えれば、言う事無しですが・・・。

[2005.11.03(Thu) 23:07] 実録Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ハゲ嫁 by たっすぃ
ヅラ!

チーフになったヅラねー。
この調子なら、あっというまに主任ヅラ(あるのか知らんが)
次は早くハゲ営業所を作って所長になるヅラよ。

by たーけー
ヅラ!

おぉ、おめでとうヅラ。
記念?に名刺もらうヅラ。
これからもヅラヅラと頑張るアルよ。
あっ、違う。頑張るヅラよ。

by たっすぃさんへ
サンキューヅラね

オレも営業所は作りたいんだけど、なかなか希望者が居なくて・・・

たーケーさんへ by ハゲ男
これからも頑張るアルよ、、、いや頑張るヅラ

「アルよ」ってどこかのブログであったヅラねぇ~。

コメントを閉じる▲

 ← 朝のスピーチ! | TOP | 奇跡!それとも副作用?髪之助2日目

COMMENT

ヅラ!

チーフになったヅラねー。
この調子なら、あっというまに主任ヅラ(あるのか知らんが)
次は早くハゲ営業所を作って所長になるヅラよ。
[ 2005.11.04(Fri) 02:43] URL | たっすぃ #- | EDIT |

ヅラ!

おぉ、おめでとうヅラ。
記念?に名刺もらうヅラ。
これからもヅラヅラと頑張るアルよ。
あっ、違う。頑張るヅラよ。
[ 2005.11.04(Fri) 10:11] URL | たーけー #QwuBxbzk | EDIT |

サンキューヅラね

オレも営業所は作りたいんだけど、なかなか希望者が居なくて・・・
[ 2005.11.04(Fri) 11:36] URL | たっすぃさんへ #- | EDIT |

これからも頑張るアルよ、、、いや頑張るヅラ

「アルよ」ってどこかのブログであったヅラねぇ~。
[ 2005.11.04(Fri) 11:37] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/48-9e3c8d49
 ← 朝のスピーチ! | TOP | 奇跡!それとも副作用?髪之助2日目

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

