TOP > Google Adsenceから非承認メールが・・・ 2
 ← 育毛大豆? | TOP | Google Adsenceから非承認メールが・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Google Adsenceから非承認メールが・・・ 2 

Google Adsenseからの一方的なメール・・・

その後、何故解約されたのか?とGoogle Adsenseへメールしたが返答が無い・・・

いろいろと情報を調べてみると、おもしろいサイトを見つけたヅラ(ちょっと長いよぉ)

http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/week22/index.html
http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/week23/index.html

このサイトとオレの独断を簡単にまとめると、Googleも問題はこうなるヅラ

(1)システムの限界(グーグルではどのように無効と判断しているのかが不明だが)
(2)システムが一方的すぎる(説明すらなくバッサリ解約!)
(3)しっかりとした担当者が居ない?

それぞれについて勝手に解釈するヅラ
 
(1)システムの限界

  「Google Adsense狩り」とゆうのがあるらしいヅラ
   これは他人が、特定サイトの広告を連続クリックする行為ですね

  現在のGoogle Adsenseの仕組みからするとサイト運営者と他人の区別が
  つく訳がないので成立する行為である(どれだけ悪質な人がいるかも疑問だが・・・)

  当然、Google側は無効な行為を判断するロジックを明かさないヅラ。
  明かしてしまうと、荒稼ぎする輩が沸いてくるからだろうなぁ~。。(納得)

  とりあえずGoogleを利用して荒稼ぎする方法があるらしいので載せておくヅラ

Gogle_oomouke.jpg


Gogle_seikou_gokui.jpg


  オレは買ってないので内容は不明~ヅラ。一切、無責任宣言!
  ※本情報に関するクレームは、ハゲるので無しと致します(ピンポンパンポ~ン♪)

(2)システムが一方的すぎる(説明すらなくバッサリ解約!)

  質問しても電話しても、何故解約となったのか、説明が無いのである

  当然、一方的に解約する権利を所有するGoogle側ではあるが、あまりにもひどいのではないか?!

  正当な利用者がGoogleに対して利益貢献を果たしているにも関わらず、何の説明もなく
  解約!もちろん報酬も無し!

  とうぜん、通常の「小売り業者」ならば裁判にまでもつれるのではなかろうか?!

  ただ、入会時の規約を了承しての契約なので、仕方ないっちゃ、ないヅラね

(3)しっかりとした担当者がいない?

  なんとなく、先に紹介したサイトの情報を見る限り、日本在住の担当者が居ない
  いや、居ないフリをしているのかなぁ~

  最近、Googleサービスが向上しており、業績も上がってきているので、居ない訳が無いヅラね

  どちらにしても、利用者の反感を買うような、信頼を落とすようなやり方に思えるのはオレだけ?


結論としては、やはり「クリック報酬」の限界では?と思うヅラね

いままでのアフェリエイトが「クリック報酬」→「成果報酬」へとシフトした事を
考えると、何故いまごろ「クリック報酬」なのか?!とゆう疑問も残るヅラ

と、言いながらも、いつの日かおいしいシステムのGoogleに復活する日を夢みるハゲ男でした

人気ブログ!ヅラっとなぁ!

[2005.10.26(Wed) 20:50] 実録Trackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by たーけー
ヅラ! こんなことがあるんですねぇ・・・ ひどいな~

たーけーさんへ by ハゲ男
おひさしぶりヅラ~

ひどいっすよー、たーけーさんも要注意ヅラねぇ!

by アデの源
どうも!!
偶然にも昨日僕も楽天ではつかってはいけないASPがあったらしく
楽天から警告のメールが来てしまいました~(泣)
http://plaza.rakuten.co.jp/ikumonikki/diary/200510250000/参照

なのでいままでつくったページは組み立てなおしになってしまいましたが
正直そんなことにかけてる時間が惜しいです.....はぁ

アデの源さんへ by ハゲ男
ひぃ~
楽天からも警告がきましたかぁ

って、よく見たらそれは明らかに禁止行為っぽいヅラね。

ただ、利用規約ってのはほとんど読まないからわからないヅラね!
しかし警告メールが来るだけ、良心的ヅラね

ハゲない程度にアフェリエイトしましょうヅラ.

by 無料ゲット
自己クリックくらい甘く見て欲しいですよねー

昔は良かった・・・髪もあって良かった・・・・

無料ゲットさんへ by ハゲ男
賛成です!

自己クリックで良い情報を見ることもあるのに、それまでチェックされてるんでしょうかねぇ~

コメントを閉じる▲

 ← 育毛大豆? | TOP | Google Adsenceから非承認メールが・・・

COMMENT

ヅラ! こんなことがあるんですねぇ・・・ ひどいな~
[ 2005.10.26(Wed) 21:46] URL | たーけー #QwuBxbzk | EDIT |

おひさしぶりヅラ~

ひどいっすよー、たーけーさんも要注意ヅラねぇ!
[ 2005.10.26(Wed) 22:29] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

どうも!!
偶然にも昨日僕も楽天ではつかってはいけないASPがあったらしく
楽天から警告のメールが来てしまいました~(泣)
http://plaza.rakuten.co.jp/ikumonikki/diary/200510250000/参照

なのでいままでつくったページは組み立てなおしになってしまいましたが
正直そんなことにかけてる時間が惜しいです.....はぁ
[ 2005.10.26(Wed) 23:42] URL | アデの源 #- | EDIT |

ひぃ~
楽天からも警告がきましたかぁ

って、よく見たらそれは明らかに禁止行為っぽいヅラね。

ただ、利用規約ってのはほとんど読まないからわからないヅラね!
しかし警告メールが来るだけ、良心的ヅラね

ハゲない程度にアフェリエイトしましょうヅラ.
[ 2005.10.27(Thu) 09:36] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

自己クリックくらい甘く見て欲しいですよねー

昔は良かった・・・髪もあって良かった・・・・
[ 2005.10.27(Thu) 10:08] URL | 無料ゲット #- | EDIT |

賛成です!

自己クリックで良い情報を見ることもあるのに、それまでチェックされてるんでしょうかねぇ~
[ 2005.10.27(Thu) 11:51] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/43-30895057

超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
 ← 育毛大豆? | TOP | Google Adsenceから非承認メールが・・・

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

