TOP > 育毛剤(髪之助)のサンプル!
 ← インディアンシャンプー経過報告ヅラ | TOP | 理想の国

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 育毛剤(髪之助)のサンプル! 

髪之助って育毛剤の無料サンプルを注文したヅラ!


みんな、無料で試せるのでいいヅラよ。またメールマガジンでもいい情報がもらえるヅラ!!





とうとう、育毛剤に手を出す日が来たヅラ。これから育毛剤について調べるヅラ。

スポンサーサイト
[2005.10.18(Tue) 23:50] 育毛剤Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ブログご紹介の件 by kataekubo
ヅラ!
遅くなりましたが記事アップしました。
お時間のあるときにでもチェックお願いいたします。
もし変更等ある場合は遠慮無く・・・

育毛剤ですかぁ・・・うちの弟も昔「バイオテックヘアー」の育毛剤使ってましたよ。
当時大学受験に失敗して浪人決定だった頃だったんですが「みんな俺の生え際を見てる」とか言い出して。
別に何とも思ってなかったんで「ノイローゼが始まったか!?」と家族一同ビビリました。
母が弟を連れて「バイオテックヘアー」に行き,1本1万円くらいするのを買ってきてましたよ。
何本もリピートしてましたが・・・1年後大学合格したら本人はケロっとして使用を辞めました。
なので効果の程はわからないんですが・・・やっぱり1本1万円って高い部類に入るんでしょうね。

kataekuboさんへ by ハゲ男
ヅラ!

紹介サンキューです!
内容も問題無しっす、(ってか何でもOK系)ヅラ

こちらも、kataekuboさんの記事をみてるんですが関連がある部分で
紹介するヅラね!

コメントを閉じる▲

 ← インディアンシャンプー経過報告ヅラ | TOP | 理想の国

COMMENT

ヅラ!
遅くなりましたが記事アップしました。
お時間のあるときにでもチェックお願いいたします。
もし変更等ある場合は遠慮無く・・・

育毛剤ですかぁ・・・うちの弟も昔「バイオテックヘアー」の育毛剤使ってましたよ。
当時大学受験に失敗して浪人決定だった頃だったんですが「みんな俺の生え際を見てる」とか言い出して。
別に何とも思ってなかったんで「ノイローゼが始まったか!?」と家族一同ビビリました。
母が弟を連れて「バイオテックヘアー」に行き,1本1万円くらいするのを買ってきてましたよ。
何本もリピートしてましたが・・・1年後大学合格したら本人はケロっとして使用を辞めました。
なので効果の程はわからないんですが・・・やっぱり1本1万円って高い部類に入るんでしょうね。
[ 2005.10.20(Thu) 23:29] URL | kataekubo #Wn.2/1uk | EDIT |

ヅラ!

紹介サンキューです!
内容も問題無しっす、(ってか何でもOK系)ヅラ

こちらも、kataekuboさんの記事をみてるんですが関連がある部分で
紹介するヅラね!
[ 2005.10.21(Fri) 11:31] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/37-3a66ed38
 ← インディアンシャンプー経過報告ヅラ | TOP | 理想の国

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

