TOP > ハゲ男とヘルペス
 ← 鬼嫁物語 | TOP | ヨーグルトは良いか?!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハゲ男とヘルペス 

インディアンシャンプーから「湯」シャンに変えて、3日目。

ものすごく髪がかゆい(油ぎってる)ヅラ

って事で、今日からは昔のシャンプー(ニューウェイズ)に変えることにした。
※ニューウェイズはもともと息子のハゲを治すために出てきた製品らしいので悪くは無いと思う。

しかし、息子の熱が1週間もつづいて、ヘトヘトだ。風邪、扁桃腺のハレとか言われたけど、今日また病院へ行くと「ヘルペス」といわれた。

確かに、口は真っ赤で、たまに血も出る。飯も食わない・・。まいったヅラ

人気ブログ!ヅラっとなぁ!
[2005.10.16(Sun) 19:36] インディアンシャンプーTrackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

大丈夫ヅラか? by フサ美
その後、Jr.の様子はどう?

フサ美さんへ by ハゲ男
ヅラ!

今日、やっとジュニアが食事を取りましたヅラよ
昨日までは、口が痛くて食事も取らなかったよぉ~。良し良し!ヅラね

コメントを閉じる▲

 ← 鬼嫁物語 | TOP | ヨーグルトは良いか?!

COMMENT

その後、Jr.の様子はどう?
[ 2005.10.17(Mon) 18:18] URL | フサ美 #- | EDIT |

ヅラ!

今日、やっとジュニアが食事を取りましたヅラよ
昨日までは、口が痛くて食事も取らなかったよぉ~。良し良し!ヅラね
[ 2005.10.17(Mon) 22:35] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/34-968eaa11

シャンプー (英: shampoo) は、頭髪および頭皮を洗浄するための洗剤である。ペット用のシャンプーもあり、この場合は全身を洗浄するものである。 一般にシャンプーとは合成洗剤のことを指す。これに対して、頭髪および頭皮を洗浄するための石鹸のことを石鹸シャンプーと呼ぶ
[ 2005.10.31(Mon) 22:57 ] 髪に優しいシャンプー
 ← 鬼嫁物語 | TOP | ヨーグルトは良いか?!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

