TOP > ヨーグルトは良いか?!
 ← ハゲ男とヘルペス | TOP | インディアンシャンプー断念...

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヨーグルトは良いか?! 

ヨーグルトの効果は一般に次のように言われているヅラね

・整腸効果(便秘解消) ・免疫力の向上 ・コレステロール低下
・高血圧予防 ・美肌効果 ・虫歯予防 ・ダイエット

しかしオレは、髪にも効くのでは?と思っているヅラ
(ま、基本的には健康になれば髪もよみがえると信じているんでね)

 何故、ハゲに効くのか?!これは勝手な自論からくるヅラ

「 ヨーグルト→整腸・善玉菌増加→腸の老廃物処理の向上

   →腸・肝臓・腎臓の解毒処理、造血処理向上→血液サラサラ→毛細血管サラサラ髪元気 」

どうだろうか?!効くのだろうか?!

しかし、最近はシャンプーを変えたり、ヨガをしたりで、何が良くて何が悪いのかがさっぱりわかんねぇ。。。

詳しくは コチラ

人気ブログ!ヘアケアBlog! ヅラっとな

スポンサーサイト
[2005.10.15(Sat) 21:44] テクニック・ノウハウTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

初めまして。 by kataekubo
セリカさんのブログからジャンプしてきました。
語尾に「ヅラ」がツボに入ってしまいました・・・
私は産後急に抜け毛が激しくなってしまったので色々参考に読ませて頂きますね(笑)
洗髪の時,すごく抜けます(排水溝に流れる束・・・)
うちのブログでも,こちらのブログ紹介させて頂いてもいいですか?
とっても気に入ってしまいました。
また遊びに来ますね。

kataekuboさんへ by ハゲ男
ヅラ!

コメントありがとうヅラ

女性の場合でも、40代、50代になると薄くなる方が増えてるヅラ

ただ神経質になる必要はないと思うヅラよ。栄養と洗髪に気をつければ十分ヅラ



コメントを閉じる▲

 ← ハゲ男とヘルペス | TOP | インディアンシャンプー断念...

COMMENT

セリカさんのブログからジャンプしてきました。
語尾に「ヅラ」がツボに入ってしまいました・・・
私は産後急に抜け毛が激しくなってしまったので色々参考に読ませて頂きますね(笑)
洗髪の時,すごく抜けます(排水溝に流れる束・・・)
うちのブログでも,こちらのブログ紹介させて頂いてもいいですか?
とっても気に入ってしまいました。
また遊びに来ますね。
[ 2005.10.16(Sun) 10:09] URL | kataekubo #Wn.2/1uk | EDIT |

ヅラ!

コメントありがとうヅラ

女性の場合でも、40代、50代になると薄くなる方が増えてるヅラ

ただ神経質になる必要はないと思うヅラよ。栄養と洗髪に気をつければ十分ヅラ


[ 2005.10.16(Sun) 10:22] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/33-1a06646d
 ← ハゲ男とヘルペス | TOP | インディアンシャンプー断念...

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

