TOP > ポリピュアはガイドラインでどの程度?(育毛ガイドライン)
 ← おぉ~オールマイティーシャンプー | TOP | ポリピュアの再注文

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポリピュアはガイドラインでどの程度?(育毛ガイドライン) 

先日、日本皮膚科学会から発表された育毛剤のガイドライン

どこを探しても、ポリピュアの情報がないヅラ・・・

やっぱり、新参物の「ポリピュア」は未だ未だか。

ただ、この前、猪木がテレビに出ていたのを見たけど、、、

髪が増えてる

感じがしたヅラ!


ポリピュア


それは、そうと、このガイドラインの最高ランク「A」に、

 ミノキシジル フィナステリド

が入っているのが、やっぱりってところヅラ!

ズバリ、「リアップ」と「プロペシタ」が最強コンビって事ヅラね。

ただ、この組み合わせは、海外の製品なのだ!アメリカの「ロゲイン」と言えば、有名だろう。

ここ最近(7、8年前?)に、日本でもミノキシジルが販売できるようになったし、プロペシアも3年前くらいから日本で販売されたハズだ・・・。

何を言いたいかと言うと、、、

日本人の実績は未だ未だなのだぁ~~~!

外国人で効いても、日本人で効くとは限らないヅラ!

気をつけなはれやぁー
[2010.04.19(Mon) 22:10] 育毛剤Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おぉ~オールマイティーシャンプー | TOP | ポリピュアの再注文

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/326-e303b3fb

薄毛に悩んでる人はたくさんいるけど、きっと復活したひともいるはず
[ 2010.08.09(Mon) 20:57 ] 薄毛
 ← おぉ~オールマイティーシャンプー | TOP | ポリピュアの再注文

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

