TOP > インディアンシャンプー断念...
 ← ヨーグルトは良いか?! | TOP | オイルマッサージ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク インディアンシャンプー断念... 

今日で、インディアンシャンプーを使用して約20日が経過したヅラ

が、あまり効果が無い。。。いや、むしろ悪化した感じがある。。。ヅラ

オレが20日間使用した結果は、

 ・かゆみが発生(好転反応と信じていたが・・・)
 ・吹き出物が出てきた(1つ)
 ・抜け毛は変わらず
 ・髪にコシが出てきた気がする

となるヅラ

メーカに確認すると、「しばらく停止して様子をみては?」と言われたので停止することにするヅラ

とりあえず、日曜日までの3日間は、お湯のみで洗髪するヅラ
(ただ、頭皮の雑菌が繁殖するのが怖いので、別のシャンプーは使うヅラ)

ショック!期待してたのにぃ~!!ってハゲ業界にはよくあることヅラよ.
[2005.10.14(Fri) 22:02] インディアンシャンプーTrackback(3) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヨーグルトは良いか?! | TOP | オイルマッサージ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/32-2c691faa

皆さん、こんにちわ。土曜日ですね。土曜日はお休みですか。幸いに私の勤めている会社は土曜がお休みなのでこうやって、この時間にブログがアップできているわけです。 休日はどんなファッションしてますか?「おやじの休日ファッション」って、「ダサい」の代名詞みたいな
[ 2005.10.15(Sat) 20:24 ] 40男のブランド好き。

先日、日本で食べる育毛剤の販売が解禁になる?みたいなネットニュースを見た直後、早速DMが送られてきた。さすがと言うべきか…。髪の毛のことで悩んでいる人口は世界に何人いるんだろう?相当な数の人たちがいると思うのだけど。疑心暗鬼になっているマー....
[ 2005.10.17(Mon) 13:17 ] 萌えよ!漢塾♪

昔そんな事をよく聞いた気がする。俺も髪を伸ばしてる時の方がよく抜けた憶えがある。では実際長髪と抜け毛は関係あるのか?実際は、髪が長い事自体は問題ではないらしい。だが、長髪がゆえにヘアケアを怠って抜け毛に繋がるようだ。もちろんゴムなどで縛っていると髪が引っ
[ 2005.10.20(Thu) 16:40 ] 薄毛と抜け毛研究ブログ
 ← ヨーグルトは良いか?! | TOP | オイルマッサージ

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

