TOP > ポリピュア、リアルラゾン、ナノインパクト
 ← あなたのハゲ遺伝はどのくらい? | TOP | アロマシャンプーあれから・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポリピュア、リアルラゾン、ナノインパクト 

2009年12月05日 ()
育毛剤を調べてみたヅラ!

いま、候補が3つあるヅラ


ポリピュア、リアルラゾン、ナノインパクト


さて、どうしようか。




まず、ポリピュア

ポリピュア

この育毛剤は、返金をするとゆう自信策ヅラ~

毛乳頭に「ポリリン酸」が効くと書いてるヅラ!

最近、薄くなってきた 猪木さん を担いでいるヅラね

最近は、芸能人を担ぐ育毛剤メーカが多いヅラね。




次が、リアルラゾン

リアルラゾン

これは、竹山を担いでいるづらね。

なんでも、ナノレベルの粒子が通常の育毛剤では届かないところまで、届くようになったみらい。




そして、最後がナノインパクト


ナノインパクト

これも、ナノレベルの粒子がしっかりと毛乳頭まで届くとゆう代物。

育毛剤に流行がるのならば、ナノレベルって所だろうか・・・


さて、何をためそうか。。。

まずは、45日返金保証がついている、ポリピュアからはじめようかな。


ポリピュア
[2009.12.05(Sat) 22:57] 実録Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あなたのハゲ遺伝はどのくらい? | TOP | アロマシャンプーあれから・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/315-dae1dd42
 ← あなたのハゲ遺伝はどのくらい? | TOP | アロマシャンプーあれから・・・

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

