TOP > 禁断のハゲ対策・・・
 ← ヤバイ | TOP | スカルプD(宮迫と岩尾の効果は本物か!?)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 禁断のハゲ対策・・・ 

2009年09月22日 ()
以前、金があれば試したいと考えていたハゲ対策があるズラ!

ずばり、サプリメント対策である。

でも、お金がかかる・・・。月3万円。。

とりあえず、紹介するけど、まだオレは出来ないヅラ。
金がないから・・・

以下をクリックしてミソ!





とにかく、このサプリメントはかなりアングラ的には効果抜群らしぃ、がお金がかかりすぎる。


今となっては、かなりキている俺の髪!

健康=髪、シャンプーの方法やシャンプーの種類、育毛剤、、、いろいろとやったけど、、、無理!

早めにしっかりとした対策をすれば良かったのかもしれない。

かといって、スカルプDみたいに、専門医(クリニック)へ通うだけの金もない・・・。

ってことで、お金をかけて半年間だけ試すヅラ!
(いつかだけど・・・)

その時は、写真込みでアミノシステム・プロジェクトを発足するヅラ!
[2009.09.22(Tue) 22:02] 実録Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

3万円なんて、ぼったくりです。 by 青龍
はじめまして。こんにちは。

3万円なんて、ぼったくりです。
このサプリとほぼ同じ組成のアミノ酸が
入っているエビオス錠を用いるなら、
1ヶ月1500~2000円で済みますよ。

足りないのは、Lカルニチン(羊肉に多い)くらいか。
ナットウキナーゼは、納豆を食えばいい。
シスチンはチーズを食えばいい。

だまされてはいけないです。
ハゲはただでさえ搾取の対象ですから。

良心で忠告いたします。

アフィリは否定しませんが、もっと良いものを
紹介しましょう。

ではまた。

by ハゲ解決
ハゲはお金がかかります。
ありのままが一番です。

青龍さん by ハゲ男
遅い返事ですが、マジですか?

ボーナスで買おうと思っていたヅラ!

コメントを閉じる▲

 ← ヤバイ | TOP | スカルプD(宮迫と岩尾の効果は本物か!?)

COMMENT

はじめまして。こんにちは。

3万円なんて、ぼったくりです。
このサプリとほぼ同じ組成のアミノ酸が
入っているエビオス錠を用いるなら、
1ヶ月1500~2000円で済みますよ。

足りないのは、Lカルニチン(羊肉に多い)くらいか。
ナットウキナーゼは、納豆を食えばいい。
シスチンはチーズを食えばいい。

だまされてはいけないです。
ハゲはただでさえ搾取の対象ですから。

良心で忠告いたします。

アフィリは否定しませんが、もっと良いものを
紹介しましょう。

ではまた。
[ 2009.09.23(Wed) 20:12] URL | 青龍 #AIlHpmOk | EDIT |

ハゲはお金がかかります。
ありのままが一番です。
[ 2009.09.26(Sat) 00:16] URL | ハゲ解決 #cMC5RV8c | EDIT |

遅い返事ですが、マジですか?

ボーナスで買おうと思っていたヅラ!
[ 2009.12.07(Mon) 21:27] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/311-e876bd70
 ← ヤバイ | TOP | スカルプD(宮迫と岩尾の効果は本物か!?)

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

