TOP > やっぱり値上げしてないヅラ・・・
 ← 発毛ぐんぐん(赤石雪)って・・・ | TOP | 「発毛ぐんぐん(赤石雪)」が値上げ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり値上げしてないヅラ・・・ 

ヅラ!

この「発毛ぐんぐん(赤石雪)」はやはり値上げしてないヅラ!

発毛ぐんぐん

よくある商材ヅラね・・・。

おそらく「売る」ことを目的としたプロが仕掛けてる商材ヅラ。。。

って事は適当にWeb上にある情報を並べて、無理なアクションプランを並べて
「アクションプランを実現できなければ返金は不可」って言ってくるタイプじゃないだろうか・・・。

ここまで疑ってるけど、買いたいヅラ。

本HPを読んでる人のために!ってかハゲを直すために。。。

しかし、高いし、、悪い予想が的中したら、、、、どうしようもないし・・・。

悩むヅラ(髪に悪い・・・)
[2009.05.13(Wed) 22:04] 実録Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 発毛ぐんぐん(赤石雪)って・・・ | TOP | 「発毛ぐんぐん(赤石雪)」が値上げ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/306-c1ec7947
 ← 発毛ぐんぐん(赤石雪)って・・・ | TOP | 「発毛ぐんぐん(赤石雪)」が値上げ?

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

