TOP > K-BO-BO-ではどのような施術をやったのか!?
 ← K-BO-BO-からの返答! | TOP | 今年の目標

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク K-BO-BO-ではどのような施術をやったのか!? 

2009年01月10日 ()
ヅラ!

どうもK-BO-BO-の動向が毛になる・・・。

って事で、K-BO-BO-スタッフへ以下の質問をしたヅラ!

1.宮迫(雨上がり)や岩男(フットボールアワー)は、どんな商品を使ったのか?

   ・シャンプー
   ・コンディショナー
   ・ジェットトニック
   ・サプリメント

  すべてを使用したのか?

2.参考までに、自分が「オイリー」なのか「ノーマル」なのかを判断する方法は?


答えがきたらアップするヅラ



スポンサーサイト
[2009.01.10(Sat) 18:23] 実録Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

私も育毛奮闘記をやっています by wakahage
はじめまして、wakahageです。
グーグル検索からやってきました。

私もハゲ男さんほどではないですが、ハゲています。
年齢的にもまだ若い方ですし、髪の毛でオシャレもしたいし、今のスピードで剥げると30歳になるころには・・・という不安でいっぱいです。

そんな思いから、私も育毛の奮闘記を始めました。
今日ハゲ男さんのブログにであって、同じ挑戦をしている人がいることを知りうれしく思っています。

まだ今年始めたばかりのブログですが、
同じ悩みを抱える人たちの後押しに少しでもなれたら、と思っています。

これからも、チェックさせてもらうと思います。
ハゲ男さん、一緒にがんばりましょう!


僕らの毛棒々プロジェクト
http://ameblo.jp/kbprj/










コメントを閉じる▲

 ← K-BO-BO-からの返答! | TOP | 今年の目標

COMMENT

はじめまして、wakahageです。
グーグル検索からやってきました。

私もハゲ男さんほどではないですが、ハゲています。
年齢的にもまだ若い方ですし、髪の毛でオシャレもしたいし、今のスピードで剥げると30歳になるころには・・・という不安でいっぱいです。

そんな思いから、私も育毛の奮闘記を始めました。
今日ハゲ男さんのブログにであって、同じ挑戦をしている人がいることを知りうれしく思っています。

まだ今年始めたばかりのブログですが、
同じ悩みを抱える人たちの後押しに少しでもなれたら、と思っています。

これからも、チェックさせてもらうと思います。
ハゲ男さん、一緒にがんばりましょう!


僕らの毛棒々プロジェクト
http://ameblo.jp/kbprj/









[ 2009.02.03(Tue) 01:13] URL | wakahage #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/300-1146bf50
 ← K-BO-BO-からの返答! | TOP | 今年の目標

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

