TOP > 最近のコメントは!
 ← やっぱり黄金シリーズづら! | TOP | 最近の写真!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最近のコメントは! 

2008年03月29日 ()
最近のコメントやSPAMメールは、どんどん手がこってるヅラ!

「真弓です!」とか「(重要)保証サポート期限について」とか、件名からは想定できないメールが多数・・・。

いいかげんに、しっかりと取り締まって欲しいヅラね。

「SPAMメール送信者」や「変なコメント」への罰則強化を望むヅラね
スポンサーサイト
[2008.03.29(Sat) 08:49] 実録Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ハゲそう太
ズラ!いい加減毎日削除するのが面倒ずら!どうせなら画期的な発毛育毛方でも送って来いずら!

ハゲそう太さん by ハゲ男
ヅラ!

同感!

ヅラ by ハゲかけくん
ズラ!今日初めてこのサイトに来たズラ!興味深く読ませてもらったズラ!!

ちなみに、自分もハゲで相当悩んでいる28歳(まだ20代なのに・・)男です。

Mの進行がかなりヤバイ状況で、頭頂も少しずつ来てます。
仕事がサービス業で、時間が不規則なのも相当悪影響なのかなと思います。

僕はここ2ヶ月くらいリョウガを試していますが、なかなかいい成果は生まれていません。。
もう1ヶ月くらい続けてみますが、効果がなければ僕も黄金樹に変えてみようかな。。

ところで、よくネット上で2万円くらいで売っている育毛マニュアルって、実際はどうなんでしょう?
なんだかどこのサイトも同じようなことが書いてあるし、文面も似てる、無料体験版を申し込んだらどこも同じようなメールが送られてくる・・、まるで、同じ人が名前を変えてやってるのかな、と思ったりします。
実際成果はあるんでしょうか・・?もしよろしければきかせて下さい。

ではではまた寄らせて頂くズラ!!

ハゲかけくんへ by ハゲ男
正直、2万円のマニュアル等は効き目がないと思うヅラ

と、言うのも一昔前ならば、みんなが知らない情報だったので、一見の価値ありだったが・・・。

今ではネットで情報が溢れているので、、、しかも結果として
 ・サプリを買いなさい
 ・器具を買いなさい
等のおちが多いヅラ

コメントを閉じる▲

 ← やっぱり黄金シリーズづら! | TOP | 最近の写真!

COMMENT

ズラ!いい加減毎日削除するのが面倒ずら!どうせなら画期的な発毛育毛方でも送って来いずら!
[ 2008.04.01(Tue) 23:46] URL | ハゲそう太 #- | EDIT |

ヅラ!

同感!
[ 2008.04.04(Fri) 05:47] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

ズラ!今日初めてこのサイトに来たズラ!興味深く読ませてもらったズラ!!

ちなみに、自分もハゲで相当悩んでいる28歳(まだ20代なのに・・)男です。

Mの進行がかなりヤバイ状況で、頭頂も少しずつ来てます。
仕事がサービス業で、時間が不規則なのも相当悪影響なのかなと思います。

僕はここ2ヶ月くらいリョウガを試していますが、なかなかいい成果は生まれていません。。
もう1ヶ月くらい続けてみますが、効果がなければ僕も黄金樹に変えてみようかな。。

ところで、よくネット上で2万円くらいで売っている育毛マニュアルって、実際はどうなんでしょう?
なんだかどこのサイトも同じようなことが書いてあるし、文面も似てる、無料体験版を申し込んだらどこも同じようなメールが送られてくる・・、まるで、同じ人が名前を変えてやってるのかな、と思ったりします。
実際成果はあるんでしょうか・・?もしよろしければきかせて下さい。

ではではまた寄らせて頂くズラ!!
[ 2008.04.19(Sat) 00:53] URL | ハゲかけくん #prOL/tLU | EDIT |

正直、2万円のマニュアル等は効き目がないと思うヅラ

と、言うのも一昔前ならば、みんなが知らない情報だったので、一見の価値ありだったが・・・。

今ではネットで情報が溢れているので、、、しかも結果として
 ・サプリを買いなさい
 ・器具を買いなさい
等のおちが多いヅラ
[ 2008.09.28(Sun) 22:57] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/290-022aaa1f
 ← やっぱり黄金シリーズづら! | TOP | 最近の写真!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

