TOP > 友達のジョンが来た!
 ← ラーメンとハゲ | TOP | 「あたりまえ」に感謝感謝!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 友達のジョンが来た! 

今日、アラスカから友人のジョンが来た!

わざわざ、オレのためにマウスを持ってきてくれた。
何でも、髪が生えるそうだ!!

続く・・・



しかし、本当に髪が生えるんだろうか・・・。

Introduce.jpg



んな、訳ないよぉ。。まっ、いいとして。

先日、インディアンシャンプー社に質問をした

Q ちょっと頭がかゆくなったりしますが頭皮に合わないのでしょうか?
  また、何となく髪にコシは出てきたと思います

A 通常、刺激の強いシャンプーから切替えるとかゆみやかぶれがあります
  しばらく使用しても落ち着かない場合は、しばらくシャンプーの使用を   停止することをお勧めします。様子をみたあとに再度、利用するかどうか
  を検討して下さい

との事ヅラ

うぅ~、とりあえず1ヶ月は使ってみよう!!(信じたいけど、髪は正直ヅラ)

スポンサーサイト
[2005.10.12(Wed) 00:30] シャンプーTrackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

どうもはじめまして。クリッパ-です。 by クリッパ-
     トラバありがとうございました。

  いろいろ試されたんですね。で、結果はいかがでしょうか?小生もスタイリストでありながら同じ悩みです。なかなか生えるまでには至っておりませんが、今回、ス-パ-マシンを導入しました。まだ届いてないですが、これから公開実験します。今の所、報告では良好だと伺っております。なんせ、一ヶ月で効果を出す!!っていう優れもの!!試さずにはおれません。今回のモニタ-は定員になりましたが、今月下旬にはブログで報告していきますのでよかったらのぞいてみてください。

クリッパーさんへ by ハゲ男
ヅラ!

一緒に頑張ろうヅラ!しかしスーパーマシンとは?気になるぅ~!!
ハゲに10年、復活に10年かかるかな?!長い目でがんばりましょ!

お邪魔します♪ by フサ美
どうやらハゲの遺伝は母方から来るそうヅラよ!
祖父(母方)で将来が予言できるそう…ヅラ。
とは言っても父方の遺伝が無いとは言えないヅラね~。
アラスカのジョンさんは元気ヅラか?

フサ美さんへ by ハゲ男
本当ですか?遺伝は母親??

親父はきていたが、、、母は・・・。以外と母系は大丈夫かも!

コメントを閉じる▲

 ← ラーメンとハゲ | TOP | 「あたりまえ」に感謝感謝!

COMMENT

     トラバありがとうございました。

  いろいろ試されたんですね。で、結果はいかがでしょうか?小生もスタイリストでありながら同じ悩みです。なかなか生えるまでには至っておりませんが、今回、ス-パ-マシンを導入しました。まだ届いてないですが、これから公開実験します。今の所、報告では良好だと伺っております。なんせ、一ヶ月で効果を出す!!っていう優れもの!!試さずにはおれません。今回のモニタ-は定員になりましたが、今月下旬にはブログで報告していきますのでよかったらのぞいてみてください。
[ 2005.10.12(Wed) 10:36] URL | クリッパ- #- | EDIT |

ヅラ!

一緒に頑張ろうヅラ!しかしスーパーマシンとは?気になるぅ~!!
ハゲに10年、復活に10年かかるかな?!長い目でがんばりましょ!
[ 2005.10.12(Wed) 13:25] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

どうやらハゲの遺伝は母方から来るそうヅラよ!
祖父(母方)で将来が予言できるそう…ヅラ。
とは言っても父方の遺伝が無いとは言えないヅラね~。
アラスカのジョンさんは元気ヅラか?
[ 2005.10.15(Sat) 19:40] URL | フサ美 #- | EDIT |

本当ですか?遺伝は母親??

親父はきていたが、、、母は・・・。以外と母系は大丈夫かも!
[ 2005.10.15(Sat) 23:16] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/29-32de4eaf

シャンプーをしていて鏡に映った自分に驚愕してしまいました。。 水で塗れてる頭の時には気になりますね。。・・たとえるなら田んぼの稲みたいなかんじです。。これってもしかして若ハゲが着実に進行してるって事なんだろうか・・ガクガクガク・・
 ← ラーメンとハゲ | TOP | 「あたりまえ」に感謝感謝!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

