TOP > 最近の写真!
 ← 最近のコメントは! | TOP | 最近の生活

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最近の写真! 

久しぶりに写真をアップするヅラ!

Kami_080302.jpg


明らかにヤバイ!!

Kami_080302-2.jpg


サイドもヤバイ!

Kami_080302-3.jpg


どうみてもヤバイ!

ただ、黄金樹も、いい感じなのでずっと続けていくつもりヅラ


黄金樹 発毛促進。血行促進。頭皮洗浄。3種類のカンキツ抽出液が頭皮に潤い、センブリとニンジンの有効成分が届く。蘇る毛根。【これこれ倶楽部】
黄金シリーズの最高峰!!


【黄金香】大ヒット育毛剤「黄金宮」・「黄金樹」に配合の柑橘エキスを使用したシャンプーです。固くなった頭皮を、柔らかくして健康な状態へと導く!【これこれ倶楽部】
黄金樹を更に効果的に使用するためのシャンプー







ちなみに、昨日は2本目の「黄金樹」を購入したヅラ!
1本で、3ヶ月近くもつからコストパフォーマンスも良いヅラ!!

しかも、オークションで購入したので、1本3500円くらいで買えるヅラ!(お勧め)
[2008.03.02(Sun) 10:16] 写真!Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

相互リンクの件 by 丸山
初めまして、丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
(アドレス)http://www.ikumou7.info/
(サイト名)育毛発毛にハゲむ!
(サイト内容)育毛発毛情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.ikumou7.info/" target="_blank">育毛発毛にハゲむ!</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.ikumou7.info/82/
http://www.ikumou7.info/2008/02/258.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。

最近の写真に一言 by Dr.K.
このブログは親しみを感じて、時々眺めさせて頂いています。
また、ヅラさんの頭髪の回復が一日でも早く訪れることも祈念しております。
しかし、進捗という点では何か薄ら寒い状態ではないでしょうか。
それから昨今、医学的な見地から言えば、海外の2製品のみが効果という点では、あるとしか言えない状態だと思えます。しかし、それも途中で大体効果が無くなって来るのも確かです。嗚呼、何が良いんだろ。
ただ、多少希望はあります。何故なら、私の祖父は、30代でツルツル。オヤジは、40代で完全バーコード状態になりましたが、私といえば、現在50代半ばですが、まだ何とかなっています。一時ヤバかったんですけどね。

本気で悩んでいる人が・・・ by いたる
はじめまして。

つい先日、育毛剤の話を聞きました。

話半分で友達にワンセットプレゼントしたところ・・・

本当に少しずつですが、変化が見られ始めました。

http://mixi.jp/edit_diary.pl?id=752273740




ここに掲載している写真は本人ではありませんが、

モノはどうやら本物のようです。

安心しました。

今、友達の写真を準備中です!

お楽しみに!

丸山さん by ハゲ男
ヅラ!

相互リンクは勝手に貼ってくれヅラ!
とりあえず、こちらもリンクしておくヅラ!

Dr.kさん by ハゲ男
ヅラ!

本当ヅラかぁ!?

もしハゲない方法があるならば、すべての男子(今は女子もか)へ教えるべきヅラ!

ノーベル賞ヅラ!

いたるさん by ハゲ男
ヅラ!

リンクが見れなかったヅラ・・・

どっちにしても、イイ情報求む!!

コメントを閉じる▲

 ← 最近のコメントは! | TOP | 最近の生活

COMMENT

初めまして、丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
(アドレス)http://www.ikumou7.info/
(サイト名)育毛発毛にハゲむ!
(サイト内容)育毛発毛情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.ikumou7.info/" target="_blank">育毛発毛にハゲむ!</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.ikumou7.info/82/
http://www.ikumou7.info/2008/02/258.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
[ 2008.03.12(Wed) 10:57] URL | 丸山 #- | EDIT |

このブログは親しみを感じて、時々眺めさせて頂いています。
また、ヅラさんの頭髪の回復が一日でも早く訪れることも祈念しております。
しかし、進捗という点では何か薄ら寒い状態ではないでしょうか。
それから昨今、医学的な見地から言えば、海外の2製品のみが効果という点では、あるとしか言えない状態だと思えます。しかし、それも途中で大体効果が無くなって来るのも確かです。嗚呼、何が良いんだろ。
ただ、多少希望はあります。何故なら、私の祖父は、30代でツルツル。オヤジは、40代で完全バーコード状態になりましたが、私といえば、現在50代半ばですが、まだ何とかなっています。一時ヤバかったんですけどね。
[ 2008.03.16(Sun) 01:45] URL | Dr.K. #pk3bNQWk | EDIT |

はじめまして。

つい先日、育毛剤の話を聞きました。

話半分で友達にワンセットプレゼントしたところ・・・

本当に少しずつですが、変化が見られ始めました。

http://mixi.jp/edit_diary.pl?id=752273740




ここに掲載している写真は本人ではありませんが、

モノはどうやら本物のようです。

安心しました。

今、友達の写真を準備中です!

お楽しみに!
[ 2008.03.22(Sat) 17:22] URL | いたる #- | EDIT |

ヅラ!

相互リンクは勝手に貼ってくれヅラ!
とりあえず、こちらもリンクしておくヅラ!
[ 2008.03.29(Sat) 08:40] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

ヅラ!

本当ヅラかぁ!?

もしハゲない方法があるならば、すべての男子(今は女子もか)へ教えるべきヅラ!

ノーベル賞ヅラ!
[ 2008.03.29(Sat) 08:42] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

ヅラ!

リンクが見れなかったヅラ・・・

どっちにしても、イイ情報求む!!
[ 2008.03.29(Sat) 08:44] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/289-1183600d
 ← 最近のコメントは! | TOP | 最近の生活

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

