TOP > 黄金樹って効く?
 ← 最近の生活 | TOP | 黄金樹がきた~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金樹って効く? 

ちょっと!

最近、抜け毛がストップしているヅラ!!(前より)

黄金シリーズを使い始めて、1ヶ月!!!!!!

一応、生活リズムよりは前よりも悪化してるヅラ

 ・帰りは夜中
 ・飯は夜中からたっぷり、、、
 ・ジャンクフード・・・

ただし、酒の量は減ったヅラね

どちらにしても、黄金シリーズをもう少し頑張るヅラ!

あとは、生えてくればよいのだが!
スポンサーサイト
[2008.01.31(Thu) 20:23] 実録Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

前の書き込みあったじゃん? by 洋二郎
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://nanndenn.zz.tc/kannden/dy4ofnv

はじめまして by かず
はじめまして、いつも拝見させていただいております。
自分も最近黄金シリーズを使い始めました。少し抜け毛が減ってきたかなーという感じです。またコメントさせていただきます。

ブログ楽しみ! by ハゲそう太
ハゲ男さんのブログをみて自分も黄金香使い始めました!かゆみもなく相性は良さげです!ハゲ男さんのブログを見ると一人じゃないと励まされます!これからもコメントさせていただきます!こまめに更新してくださいね!(笑)がんばろう(σ・∀・)σ

コメントを閉じる▲

 ← 最近の生活 | TOP | 黄金樹がきた~

COMMENT

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://nanndenn.zz.tc/kannden/dy4ofnv
[ 2008.02.04(Mon) 08:34] URL | 洋二郎 #/5lgbLzc | EDIT |

はじめまして、いつも拝見させていただいております。
自分も最近黄金シリーズを使い始めました。少し抜け毛が減ってきたかなーという感じです。またコメントさせていただきます。
[ 2008.02.06(Wed) 18:25] URL | かず #- | EDIT |

ハゲ男さんのブログをみて自分も黄金香使い始めました!かゆみもなく相性は良さげです!ハゲ男さんのブログを見ると一人じゃないと励まされます!これからもコメントさせていただきます!こまめに更新してくださいね!(笑)がんばろう(σ・∀・)σ
[ 2008.02.07(Thu) 23:37] URL | ハゲそう太 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/287-52d29b1d
 ← 最近の生活 | TOP | 黄金樹がきた~

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

