TOP > 久しぶりに更新
 ← 黄金シリーズ! | TOP | 久しぶりにニューウェイズ2ndシャンプーを買ったヅラ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりに更新 

久しぶりに書くヅラ!

なんで更新が遅くなったかと言うと、、、

かなりハゲてきたからヅラ

もう、ほとんど諦めてるヅラ

かなり、仕事が忙しい。

  ストレスも溜まっている。

そんな事よりも、去年からはじまった胃炎の調子がよくならないからか、
かなり抜け毛が増えてきて、もう


         完全にハゲ

なのだ

落ち着いたら写真をアップするヅラよ・・・


              トホホ
スポンサーサイト
[2007.11.30(Fri) 23:52] 実録Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふにふに
随分長い事更新がなかったので心配しておりました。
かなり刺激的な内容で驚いてます。

胃炎 + ストレス = 薄毛進行

でしょうか。
とにかく体調にお気を付けください。

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

そうですね、やはり内蔵が髪に影響を及ぼしているのが、はっきりわかったヅラよ

ここ5年間分の進行スピードが、いっきに半年できた感じヅラ!

コメントを閉じる▲

 ← 黄金シリーズ! | TOP | 久しぶりにニューウェイズ2ndシャンプーを買ったヅラ!

COMMENT

随分長い事更新がなかったので心配しておりました。
かなり刺激的な内容で驚いてます。

胃炎 + ストレス = 薄毛進行

でしょうか。
とにかく体調にお気を付けください。
[ 2007.12.18(Tue) 23:38] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

そうですね、やはり内蔵が髪に影響を及ぼしているのが、はっきりわかったヅラよ

ここ5年間分の進行スピードが、いっきに半年できた感じヅラ!
[ 2007.12.24(Mon) 21:18] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/284-0d26bd82
 ← 黄金シリーズ! | TOP | 久しぶりにニューウェイズ2ndシャンプーを買ったヅラ!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

