TOP > 「あたりまえ」に感謝感謝!
 ← 友達のジョンが来た! | TOP | MAXが無料で見れるヅラ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「あたりまえ」に感謝感謝! 

2005年10月10日 ()
さっきゴローちゃんのドラマを見たヅラ(ゴローと言っても野口ゴローではない)
その中で、最後にいい言葉を見つけたので書くヅラよ

「あたりまえ」

「父がいる、母がいる、家族がいる」

「あたりまえ」

「手が二本ある、足が二本ある」

「あたりまえ」

「自由に走れる、自由に取れる」

「あたりまえ」

「空気を力いっぱい吸える、泣ける、笑える」

「あたりまえ」

「何故、人はあたりまえのことに感謝できないのだろうか?」

「感謝できるのは失った者だけである」

「何故だろうか」

そして、「あたりまえ」

「髪がある」

とか言って。。。もちろん「髪がある」なんてのはドラマに無いズラ。

オレは「髪」に執着しすぎていたのかもしれないヅラ(ふっきれたと思っていたのに)

無いものを求めるよりも、有るものに感謝しよう と心に決めたヅラ
(しかし、髪への探求は、まだまだ続くヅラ。。。どっちやねん!)

[2005.10.10(Mon) 23:39] 実録Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

無いものを求めるより有るものに感謝・・・ by セリカ
ホンマ、ええ言葉や・・・。
解決できないことをグジグジと悩んでるヤツにゃ、アタシは同情しないことにしてる。
見ててウザイだけだから。
でもナ、解決できる道のある悩みなら解決したほうがイイ。
例えば髪の毛!
なんでも、昨日のニュースじゃ、スゲー増毛剤が厚生省に認可されたらしいじゃん!
即、アンタにも試してほしい!(笑)
(ただし、稀に精力減退の副作用があるらしい・・・)←マジだよ!(爆)

セリカ姉へ by ハゲ男
セリカ姉ぇ~、コメントありがとうヅラ

勝手に、豪快なお姉ぇちゃんのイメージが出てきたので「姉」をつけるヅラよ!

実は先日承認された「プロペシア」は、ハゲ男達には有名な薬ヅラ。みんな個人輸入として試しているヅラ。

今度、改めて記事にしてみるヅラ(ってセリカ姉ぇ~には必要ないけどね!)

コメントを閉じる▲

 ← 友達のジョンが来た! | TOP | MAXが無料で見れるヅラ!

COMMENT

ホンマ、ええ言葉や・・・。
解決できないことをグジグジと悩んでるヤツにゃ、アタシは同情しないことにしてる。
見ててウザイだけだから。
でもナ、解決できる道のある悩みなら解決したほうがイイ。
例えば髪の毛!
なんでも、昨日のニュースじゃ、スゲー増毛剤が厚生省に認可されたらしいじゃん!
即、アンタにも試してほしい!(笑)
(ただし、稀に精力減退の副作用があるらしい・・・)←マジだよ!(爆)
[ 2005.10.12(Wed) 11:13] URL | セリカ #lG1bMmqY | EDIT |

セリカ姉ぇ~、コメントありがとうヅラ

勝手に、豪快なお姉ぇちゃんのイメージが出てきたので「姉」をつけるヅラよ!

実は先日承認された「プロペシア」は、ハゲ男達には有名な薬ヅラ。みんな個人輸入として試しているヅラ。

今度、改めて記事にしてみるヅラ(ってセリカ姉ぇ~には必要ないけどね!)
[ 2005.10.12(Wed) 13:21] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/28-63f2fc5c
 ← 友達のジョンが来た! | TOP | MAXが無料で見れるヅラ!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

