TOP > ガンとハゲ
 ← 証明写真・・・ | TOP | あいかわらず、、、オレの写真が無断使用されている・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガンとハゲ 

2007年08月09日 ()
今日は、今は無き親父殿の記事を書くヅラ!

オレの親父は7年前にガンで他界した。
その時、放射線治療&抗癌剤を施した訳だが、、、。

もともと髪が無かった親父の、、、数少ない髪が無くなっていったのだ!

もちろん、誰でも知ってる副作用だが、日々変容していく親父の姿を見ると、、、涙が・・・。(そして、その心労から、オレの髪が・・・)

まぁ、その話はいいとして、当時親父と同じ病気(食道ガン)を患わしていた知人が居たヅラ。

親父の知人で、年も病状・進行度もほぼ同じヅラ!

そして、オレの親父は病院通い、もう一人の患者である知人は自宅で余生を楽しんでいたヅラ

もちろん、知人は酒もガバガバ飲み、「いつでも死んでやるぜぇ~」的な勢いだった!!

もうわかったと思うが、その知人は今でも生きているヅラ!

何故だぁ~~~!

適切に治療をほどこした親父が7年前に亡くなり、
自宅でやりたい放題している知人が未だ生きている!

どうゆう事!?

やはり現在医学で治せない病気は、実は病状を悪化させてる?

開発・発展途上の治療法はいたづらに寿命を削ってる?

って事は、髪も治療するよりかは、自然体の方が長持ちする?

ガンも育毛も奇跡体験みたいな話があったり、金稼ぎのためのデマだったりして、、、、一番被害にあってるのは患者ヅラね

やはり、まだ世の中には、ハゲを治す特効薬(対策法)は無いヅラね


[2007.08.09(Thu) 08:00] 実録Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 証明写真・・・ | TOP | あいかわらず、、、オレの写真が無断使用されている・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/277-72db1f96
 ← 証明写真・・・ | TOP | あいかわらず、、、オレの写真が無断使用されている・・・

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

