TOP > やっぱり胃の病気は髪を後退させる
 ← とうとうオレの写真がアダルトサイトへ・・・ | TOP | 久しぶりのハゲ本

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり胃の病気は髪を後退させる 

ヅラ!

もうすぐ9月ヅラ
去年の9月から胃炎と言われ、胃の入り口が開いてると言われ・・・、何度も胃痛に悩まされていましたが。。。

まだ、なおっていないヅラ!

そして気付いたのが、髪が明らかに後退していることヅラ!

いろんな人が頭を見て、「もうダメだろぉ~」と言うヅラ・・・

ちょっとデジカメが壊れてるから写真は、もう少ししてから載せるが、あきらかにヤバイ

育毛剤「アランテ」も中途半端にしか使ってないから、どうも効果があるのか、ないのか、、、わからない・・・

そろそろ本気で育毛・発毛へ挑戦するか、あきらめるかの時期にきたヅラ・・・。

>髪がほしぃ
[2007.07.29(Sun) 21:30] 実録Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

無断使用 by 艶
一応、報告させていただきます。

「バレンタイン撲滅委員会」と称するサイトに、
このサイトの管理人さんの画像が、
無断で使用されてる疑いがあります。

「証拠第一ですので私の画像」と言って、
あたかも自分の写真のように書いてありますが、
これって管理人さんのプロフィールの画像と同じじゃないですか?

リンクを貼っておきますので、確認ください。
http://niimura.orsue.com/

もし同じなら、明らかに違反行為をしています。
ただ、このサイトも管理人さんがやってるサイトの可能性もありますので、それなら良いのですが。

艶さんへ by ハゲ男
!!!

ありがとうございます

これは間違いなくオレじゃないかぁ~!

訴えて、育毛代をふんだくりたいヅラよ

コメントを閉じる▲

 ← とうとうオレの写真がアダルトサイトへ・・・ | TOP | 久しぶりのハゲ本

COMMENT

一応、報告させていただきます。

「バレンタイン撲滅委員会」と称するサイトに、
このサイトの管理人さんの画像が、
無断で使用されてる疑いがあります。

「証拠第一ですので私の画像」と言って、
あたかも自分の写真のように書いてありますが、
これって管理人さんのプロフィールの画像と同じじゃないですか?

リンクを貼っておきますので、確認ください。
http://niimura.orsue.com/

もし同じなら、明らかに違反行為をしています。
ただ、このサイトも管理人さんがやってるサイトの可能性もありますので、それなら良いのですが。
[ 2007.07.30(Mon) 09:33] URL | 艶 #- | EDIT |

!!!

ありがとうございます

これは間違いなくオレじゃないかぁ~!

訴えて、育毛代をふんだくりたいヅラよ
[ 2007.07.30(Mon) 21:19] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/273-e12196c2
 ← とうとうオレの写真がアダルトサイトへ・・・ | TOP | 久しぶりのハゲ本

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

