TOP > ミリオンヘアーに挑戦!
 ← 久しぶりのハゲ本 | TOP | 温冷シャワーについて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ミリオンヘアーに挑戦! 

スーパーミリオンヘアーを知ってるヅラか?

 http://www.ruan.co.jp/about/index.html


超微粒子の髪の粉を頭に振り掛けるヅラね

なんでも先輩の知人がミリオンヘアーを使っていたらしく、なかなか良さそうな白物ヅラ

ただ、先輩はミリオンヘアーをつけていた知人の髪に違和感を感じていたらしく、聞くに聞けずに微妙な空気が流れていたらしいヅラ。

どっちにしても、俺もこれから挑戦してみるヅラ!
スポンサーサイト
[2007.06.24(Sun) 11:22] 実録Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by おれ
ふにふにさんの所からきましたおれです。

ハゲ男さんはハゲからの生還育毛発毛大作戦は
購入したことありますでしょうか??
もし購入したことあるのでしたらどこにでもあるような情報なのかだけを知りたいのですが。



おれさんへ by ハゲ男
ヅラ!

ハゲからの生還は購入してないヅラ!
返金100%に惹かれるんですが、、、他の本と同じ気もするし・・・。

でも画期的なことが書かれてるかもしれないし・・・。

一度、購入してからレポートしようかな!?


ハゲ男さんへ by -
そうなんですよね!同じようなことかいてあったら無駄になるし、しかも妙に高いからなかなかふみきれませんよねw

ミリオンヘアー by -
ミリオンヘアー大作戦の結果は如何???

by ハゲ男
ミリオンヘアー大作戦は、これからヅラ!

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりのハゲ本 | TOP | 温冷シャワーについて

COMMENT

ふにふにさんの所からきましたおれです。

ハゲ男さんはハゲからの生還育毛発毛大作戦は
購入したことありますでしょうか??
もし購入したことあるのでしたらどこにでもあるような情報なのかだけを知りたいのですが。


[ 2007.06.27(Wed) 07:11] URL | おれ #- | EDIT |

ヅラ!

ハゲからの生還は購入してないヅラ!
返金100%に惹かれるんですが、、、他の本と同じ気もするし・・・。

でも画期的なことが書かれてるかもしれないし・・・。

一度、購入してからレポートしようかな!?

[ 2007.06.30(Sat) 10:18] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

そうなんですよね!同じようなことかいてあったら無駄になるし、しかも妙に高いからなかなかふみきれませんよねw
[ 2007.06.30(Sat) 13:33] URL | #- | EDIT |

ミリオンヘアー大作戦の結果は如何???
[ 2007.07.03(Tue) 12:55] URL | #- | EDIT |

ミリオンヘアー大作戦は、これからヅラ!
[ 2007.07.10(Tue) 23:29] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/271-15f47e33
 ← 久しぶりのハゲ本 | TOP | 温冷シャワーについて

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

