TOP > MAXが無料で見れるヅラ!
 ← 「あたりまえ」に感謝感謝! | TOP | 「M」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク MAXが無料で見れるヅラ! 

2005年10月08日 ()
orion2005.jpg


夏も終わりに近いが(えっ、終わった?!)、沖縄はマダマダ暑いヅラ!
さて、今日から那覇(奥武山)でオリオンビアフェスタが始まります!
今回のメインはMAXかな!(最近は沖縄での活動が目立つMAX!!感謝)

詳細は、コチラまで(中央ぐらいにビアフェスタのバナーがあるヅラよ)

 http://www.orionbeer.co.jp/

とにかく、沖縄のビアフェスタへ行った事のない方は、是非一度行くヅラよ!物凄くおもしろい(沖縄って最高~って感じ!!)

ビールを飲みながら、みんなでワイワイ、ゴーゴー!と盛り上がり放題!当然、ライブゲストも無料で見れるし、豪華ヅラね!!

 オリオンに感謝、感謝!

昔はよく、暴れていたが、今は幼い息子が居るため行けないヅラ!
オレの代わりに行ってくれぇ~、試合の帰りに、練習の帰りに、会社の帰りに、とにかくクイッと一杯

「ありぃ乾杯~ヅラ!」

<7年ほど前の出来事>
女の尻を追っかけていたオレは、暴れているアメリカ軍人と目があった
うわぁ強そうだし酔ってるし、逃げよう!と思った瞬間!!

「ヘイ、ワットアーユールッキング!?」みたいに絡まれたヅラ
(ちょうどアメリカ軍人の事件が多発している時期だった・・・)

オレは無視していたが、そいつが近寄って「アイ キャン キル~バット~」と、
たぶん「オレはおまえをボコボコにできるが、上官がうるさいから見逃してやるよ~」みたいな
事をブツブツと言っている。

が、目がいってるため、きゃなりヤバイ状況~!

その時、さらに強そうな黒人&白人が来た!!!

助けてくれぇ~、もう埋められる、と思っていたら、、、

彼らが急に、酔ったアメリカ軍人と口論している。。。

なんだコリャと思ってその場を立ち去ろうとした時!

「ヘイ」と後から来た軍人に呼び止められた。

そして、「ゴメンナサイ、ケガナイデスカ?」と聞かれた。

ケガナイデスカ?

毛が無いですか?

なんて理解する余裕は無かったが、彼らによってオレは助けられたのだった!(感謝!)

正義の軍人は丁寧にあやまってくれて、ビールまでもらったヅラよ!!

やっぱり、どこの国もいい人間、悪い人間は居るヅラね。国ってか、人だな。人ってか髪だな。(そういえば助けてくれた一人もハゲてたなぁ)
<おしまい.>


みんなで集まる場所にもお勧めヅラよ!

[2005.10.08(Sat) 10:47] 無駄話Trackback(1) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by たーけー
今、大雨降ってますが、開催されるんでしょうかね。
ちなみに、コザで開催された時は、自分行きましたよ。
ゲストは同じくMAXでした。相変わらずキレイな方々で素敵でしたよ。
Yの人(車のナンバーから自分は彼らをこう呼びます)の話は、
その時はビビッタでしょうけど、おもしろいっすね。

たーけーさんへ by ハゲ男
そっか、確かコザもMAXでしたね!?

もしKして、その辺でMAXの方と会ってたりしてるかもヅラ!!

しかし Yの人 は危険もあるし親切もあるし、大変ですわ~。体もデカイしね。。。

ブログ管理者様へ by Bloking
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

by たーけー
彼女たちと飲み会してみたいヅラ。って、ありえないな・・・

つかみはOK! by はるるん
最高ヅラァ~~!

すっぽんぽんでお邪魔しました。

おっと違った・・・

すっぴんぴんでお邪魔しました。

はじめまして♪ by Kouwa
はじめまして~。コメントありがとうございます♪
不謹慎ですが・・・。
楽しく記事を読ませていただきました(^ー^* )フフ♪
相方・彼氏共に髪の毛は悩んでおります。
彼氏については、年齢が年齢なので仕方ないのでしょうが
相方はまだ一応ギリギリ20代です。既に25歳の頃にはキテオリマシタ。。。

本当のトコは知りませんが・・・。
ゴマを食べるといいらしいです。。。
黒くする。ってのは結構聞くのですが、本当のトコはどうなんでしょうか???

もし良かったら、また遊びに来てください。。。

コメントありがとうございました。 by maru
こんにちは。ハゲ男さんもブログ開設していらっしゃるのですね。現在脱毛症は難しい問題で治療法は確立されていませんが、お互いがんばっていきましょう。今後とも宜しくお願いします。

by たっすぃ
MAXは見れなかったヅラ。
花火も人ごみを避けてさっさと帰ったヅラ。
ハゲ男さんが目の前にいたら、反射して上を見上げなくても良く見えていいヅラ。
今度一緒に見に行くヅラよ。

by kirara
ヅラ!
米軍の話、読んだヅラ!
「毛がないですか?」感動したので
きらりんのブログにトラックバックしてほしいヅラ!

コメントを閉じる▲

 ← 「あたりまえ」に感謝感謝! | TOP | 「M」

COMMENT

今、大雨降ってますが、開催されるんでしょうかね。
ちなみに、コザで開催された時は、自分行きましたよ。
ゲストは同じくMAXでした。相変わらずキレイな方々で素敵でしたよ。
Yの人(車のナンバーから自分は彼らをこう呼びます)の話は、
その時はビビッタでしょうけど、おもしろいっすね。
[ 2005.10.08(Sat) 14:52] URL | たーけー #QwuBxbzk | EDIT |

そっか、確かコザもMAXでしたね!?

もしKして、その辺でMAXの方と会ってたりしてるかもヅラ!!

しかし Yの人 は危険もあるし親切もあるし、大変ですわ~。体もデカイしね。。。
[ 2005.10.08(Sat) 15:49] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
[ 2005.10.08(Sat) 18:01] URL | Bloking #aU.MCPes | EDIT |

彼女たちと飲み会してみたいヅラ。って、ありえないな・・・
[ 2005.10.08(Sat) 22:43] URL | たーけー #QwuBxbzk | EDIT |

最高ヅラァ~~!

すっぽんぽんでお邪魔しました。

おっと違った・・・

すっぴんぴんでお邪魔しました。
[ 2005.10.09(Sun) 08:58] URL | はるるん #mQop/nM. | EDIT |

はじめまして~。コメントありがとうございます♪
不謹慎ですが・・・。
楽しく記事を読ませていただきました(^ー^* )フフ♪
相方・彼氏共に髪の毛は悩んでおります。
彼氏については、年齢が年齢なので仕方ないのでしょうが
相方はまだ一応ギリギリ20代です。既に25歳の頃にはキテオリマシタ。。。

本当のトコは知りませんが・・・。
ゴマを食べるといいらしいです。。。
黒くする。ってのは結構聞くのですが、本当のトコはどうなんでしょうか???

もし良かったら、また遊びに来てください。。。
[ 2005.10.09(Sun) 11:18] URL | Kouwa #wjPir.RI | EDIT |

こんにちは。ハゲ男さんもブログ開設していらっしゃるのですね。現在脱毛症は難しい問題で治療法は確立されていませんが、お互いがんばっていきましょう。今後とも宜しくお願いします。
[ 2005.10.09(Sun) 21:10] URL | maru #JalddpaA | EDIT |

MAXは見れなかったヅラ。
花火も人ごみを避けてさっさと帰ったヅラ。
ハゲ男さんが目の前にいたら、反射して上を見上げなくても良く見えていいヅラ。
今度一緒に見に行くヅラよ。
[ 2005.10.11(Tue) 00:31] URL | たっすぃ #- | EDIT |

ヅラ!
米軍の話、読んだヅラ!
「毛がないですか?」感動したので
きらりんのブログにトラックバックしてほしいヅラ!
[ 2005.10.13(Thu) 21:43] URL | kirara #6jyWiPdQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/27-402d5cfc

<髪精丸αについて>以前も紹介したんですが、今回はもう少し詳しく紹介しておきます。といってもほとんどがコピペなんですけど。あと使用感想はパート1にあります。<岡田研吉先生のテレビ出演番組>日本テレビ「おもいッきりテレビ」より2002年9月3日火曜日放送分 酢ピ
 ← 「あたりまえ」に感謝感謝! | TOP | 「M」

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

