TOP > 柑気桜はどうだ?
 ← ジュセリーノ氏の大予言が的中! | TOP | リーブ21って本当かよ!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 柑気桜はどうだ? 

昨日、日中にテレビを見ていたら、「柑気桜」って育毛剤を取り上げていたヅラ(正確にはテレビショッピング)

もちろん、この育毛剤は知っていたけど、テレビショッピングであれだけの宣伝をしていたとは・・・

「まさか髪の毛が生えるなんて」
「もうあきらめていました」


等の大げさな体験談をやっているではないか!?

「リーブ21」といい「柑気桜」といい、本当なのか?

こいつらCMに出ている人は、自分の発言の重要性がわかっているのか?

「体験談なので個人差があります」みたいな言い訳がいつまで通用するのかが疑問だ・・・。

どうも、最近の広告戦略はやりきすぎだと思う。
「口こみ」マーケティングも犯罪スレスレではないか?と思うヅラ!

 「儲け志向」ではなくて、「本物志向」でいこうやぁ~
 ※誰に言ってるんだ、俺は・・・

 本当に髪が生えるなら、芸能人にハゲは居ないヅラよ

それだけに、このブログだけは本当の事を言い続けよう!

 同情するなら髪をくれ!(金なんか要らん)
[2007.05.04(Fri) 10:34] 育毛剤Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジュセリーノ氏の大予言が的中! | TOP | リーブ21って本当かよ!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/259-e5a5e393
 ← ジュセリーノ氏の大予言が的中! | TOP | リーブ21って本当かよ!?

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

