TOP > リーブ21って本当かよ!?
 ← 柑気桜はどうだ? | TOP | リョウガ到着!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リーブ21って本当かよ!? 

今日、リーブ21のチラシがあったヅラ!

そのBefore&Afterの写真を見ているんだけど、本当かよ?

R21.jpg


これが本当だったら、ハゲは治ると言ってもいいんじゃないか!?

※ただ、あまりリーブ21はいい噂は聞かないが・・・
スポンサーサイト
[2007.05.02(Wed) 23:31] 実録Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ふにふに
CM、HP等を見ていると、本当に生えてきそうな気がしてきますよね。洗脳されてる?
一方で悪い噂が絶えないのも事実。
確かに体質改善は育毛にもいいと思いますが、それだで・・・?

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

そうっすよね、悪い噂とあの金のかけ方!(さすがに紳助まで使うとは・・・)
どうみたって金周りがいいとしか思えない。

by ふにふに
度々すみません。
『夫のハゲはなぜ癇にさわるのか?』って本を、その突拍子も無い題名から思わず購入してしまったのですが、読んでみたらリーブ21を賞賛している内容で、私にはリーブ21の宣伝本としか思えません。
プロペ&ミノキは完全否定。信頼できる専門家(=リーブ21のこと)へ相談し、体質改善と自然派シャンプーを使用する事によりニョキイニョキ!って内容でした。おそるべしリーブ21!(笑)

ふにふにさんへ by ハゲ男
「体質改善と自然派シャンプーを使用する事によりニョキイニョキ!っ」ってのは、今となってはどこでも言っている定説ですが、そんなんで生えたら苦労しませんわなぁ~

紹介&トラックバックさせていただきました by 化粧品・コスメ・スキンケア・美肌口コミ情報
ハゲ男さん、こんにちは

リーブ21の記事を集めた私のブログで、こちらを紹介&トラックバックさせていただきました。

これからも良い記事を書いてくださいね!

コスメさんへ by ハゲ男
ヅラ!

こちらこそ、いろいろな情報提供を宜しくぅ~ヅラ.

コメントを閉じる▲

 ← 柑気桜はどうだ? | TOP | リョウガ到着!

COMMENT

CM、HP等を見ていると、本当に生えてきそうな気がしてきますよね。洗脳されてる?
一方で悪い噂が絶えないのも事実。
確かに体質改善は育毛にもいいと思いますが、それだで・・・?
[ 2007.05.02(Wed) 23:39] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

そうっすよね、悪い噂とあの金のかけ方!(さすがに紳助まで使うとは・・・)
どうみたって金周りがいいとしか思えない。
[ 2007.05.03(Thu) 10:21] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

度々すみません。
『夫のハゲはなぜ癇にさわるのか?』って本を、その突拍子も無い題名から思わず購入してしまったのですが、読んでみたらリーブ21を賞賛している内容で、私にはリーブ21の宣伝本としか思えません。
プロペ&ミノキは完全否定。信頼できる専門家(=リーブ21のこと)へ相談し、体質改善と自然派シャンプーを使用する事によりニョキイニョキ!って内容でした。おそるべしリーブ21!(笑)
[ 2007.05.03(Thu) 12:17] URL | ふにふに #- | EDIT |

「体質改善と自然派シャンプーを使用する事によりニョキイニョキ!っ」ってのは、今となってはどこでも言っている定説ですが、そんなんで生えたら苦労しませんわなぁ~
[ 2007.05.03(Thu) 14:52] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

ハゲ男さん、こんにちは

リーブ21の記事を集めた私のブログで、こちらを紹介&トラックバックさせていただきました。

これからも良い記事を書いてくださいね!
[ 2007.05.09(Wed) 13:44] URL | 化粧品・コスメ・スキンケア・美肌口コミ情報 #s0ANd/MY | EDIT |

ヅラ!

こちらこそ、いろいろな情報提供を宜しくぅ~ヅラ.
[ 2007.05.13(Sun) 06:56] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/258-b3be3952
 ← 柑気桜はどうだ? | TOP | リョウガ到着!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

