TOP > ハゲ博士がハゲだった!?
 ← 老けた? | TOP | 今度こそヨガをやるぞ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハゲ博士がハゲだった!? 

先日、高校時代のH君とあってこう言われたヅラ

「ちょっと、久しぶりに会うと老けたなぁ~」
 もちろん目線はチラッチラと上へいったり・・・

そして、H君が続けて
「オレのドゥシグァー(友達)に、ハゲ仙人が居るぜ!
 以前はハゲてたけど、最近髪が復活してきてるよ。
 会ってみるか?」

もちろん、オレは恥ずかしいと思いながらも、ブログネタになるかと思って、会ってみた。

がぁ、タイトルからもわかるように

復活したか何だかしらないが、かなりハゲてるんですけどぉ~

本当に残念。。。でもあるし、ムカツイタよぉ^-;

そして話を聞いても、俺が知ってることばかり言いやがる・・・。(ある意味オレもハゲ仙人?)

まったく、期待しないで行ったつもりが、何だか最悪の気分ヅラよ


[2007.04.17(Tue) 23:20] 実録Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 老けた? | TOP | 今度こそヨガをやるぞ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/255-3a48c2d5
 ← 老けた? | TOP | 今度こそヨガをやるぞ

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

