TOP > Do You Know Second Life?
 ← まだ胃が痛い・・・ | TOP | 薬用リョウガ(アランテの後継)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Do You Know Second Life? 

あなたは「セカンドライフ」を知ってますか?

sel.jpg


完全なるバーチャルな世界に、第二の人生が待っている。


         これだ!!

髪を増やして、バーチャルで生きよう!!

人気ブログ!2007年こそ、髪が生えるぞ!




スポンサーサイト
[2007.03.21(Wed) 17:22] 実録Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

一度髪についてを見直すのもお勧めです☆ by ゆきんこ☆
管理人さま^^v

はじめまして☆
是非、私の体験を紹介させていただきたくてコメント
させていただきます。

私も、薄毛(前髪や分け目)で悩んでいたので無添加シャンプーからアミノシャンプー、石鹸シャンプー等試してきました。確かに頭皮のコンディションは良いのですが、現状維持が精一杯って感じでした。

今は大阪なんですが、友人の勧めで名古屋の育毛専門のお店に行って来ました。
名前はAIKEI薬品って言うところ。

最初、女の私が行くのも…と抵抗はありましたけど
以外に女性が多くてびっくり…!エステサロンもあったからですね~。

実際、髪と頭皮の状態は良好。
じゃ何が悪いのか…栄養分が行き届いていなかったみたい。自分では限度があるんでしょうかね。
定期的に通うことを目標に頭皮エステ受けました。
シャンプーの方法からリンスまで。
基礎はみっちり一から教えてもらい、アフターケアに
ついても私に合った方法を紹介してもらえました。

今まで自分のシャンプー方が間違っていた…なんて
考えもしなかったんですけどね。

それから現在、新しい毛?うぶ毛っていうか。
増えました!特に前髪の生え際が気になってましたが
今ではだいぶ生えてきました><

HPでは髪の基礎を一から見直せて便利だと思います。今の現状と照らし合わせて、より良い髪環境を作ってもらえたらって思います!もっと皆に髪のこと考えてほしいのでコメントさせていただきました。

いきなりですいませんでした。
良かったら管理人さまも見てみてくださいね☆

ゆきんこ


ゆきんこさんへ by ハゲ男
ヅラ!

女性も男性も一緒ヅラね!!
髪が生える情報ならいつでもOK-
さっそく、HPを見させてもらってます ^^)

by ふにふに
最近、検索エンジンの人気キーワードランキングとかで「セカンドライフ」をよく見かけるようになって気にはなっていましたが、てっきり、団塊世代の大量退職に伴い、第二の人生をどうするのか?っていうので注目されているキーワードかと思ってましたよ。(お間抜け)
なんでも、ゲーム内の不動産取引で大金持ちになった人までいるとか・・・。
英語は苦手なので、日本語版がリリースされたら、大金持ちとまでは行かなくとも、フサフサ人間として生きて行きたい・・・。

ふにふにさんへ by ハゲ男
ふにふにさんへ

実はオレお同じヅラ!
調べた結果、ゲーム内のお金を実マネーへ交換できるってことを知って、インストールしてみたヅラ!!

だけど、英語なので“意味不明~”

とりあえず、出遅れないように操作だけは覚えておこうかとおもってるヅラ。

コメントを閉じる▲

 ← まだ胃が痛い・・・ | TOP | 薬用リョウガ(アランテの後継)

COMMENT

管理人さま^^v

はじめまして☆
是非、私の体験を紹介させていただきたくてコメント
させていただきます。

私も、薄毛(前髪や分け目)で悩んでいたので無添加シャンプーからアミノシャンプー、石鹸シャンプー等試してきました。確かに頭皮のコンディションは良いのですが、現状維持が精一杯って感じでした。

今は大阪なんですが、友人の勧めで名古屋の育毛専門のお店に行って来ました。
名前はAIKEI薬品って言うところ。

最初、女の私が行くのも…と抵抗はありましたけど
以外に女性が多くてびっくり…!エステサロンもあったからですね~。

実際、髪と頭皮の状態は良好。
じゃ何が悪いのか…栄養分が行き届いていなかったみたい。自分では限度があるんでしょうかね。
定期的に通うことを目標に頭皮エステ受けました。
シャンプーの方法からリンスまで。
基礎はみっちり一から教えてもらい、アフターケアに
ついても私に合った方法を紹介してもらえました。

今まで自分のシャンプー方が間違っていた…なんて
考えもしなかったんですけどね。

それから現在、新しい毛?うぶ毛っていうか。
増えました!特に前髪の生え際が気になってましたが
今ではだいぶ生えてきました><

HPでは髪の基礎を一から見直せて便利だと思います。今の現状と照らし合わせて、より良い髪環境を作ってもらえたらって思います!もっと皆に髪のこと考えてほしいのでコメントさせていただきました。

いきなりですいませんでした。
良かったら管理人さまも見てみてくださいね☆

ゆきんこ

[ 2007.03.26(Mon) 10:31] URL | ゆきんこ☆ #mQop/nM. | EDIT |

ヅラ!

女性も男性も一緒ヅラね!!
髪が生える情報ならいつでもOK-
さっそく、HPを見させてもらってます ^^)
[ 2007.03.27(Tue) 08:03] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

最近、検索エンジンの人気キーワードランキングとかで「セカンドライフ」をよく見かけるようになって気にはなっていましたが、てっきり、団塊世代の大量退職に伴い、第二の人生をどうするのか?っていうので注目されているキーワードかと思ってましたよ。(お間抜け)
なんでも、ゲーム内の不動産取引で大金持ちになった人までいるとか・・・。
英語は苦手なので、日本語版がリリースされたら、大金持ちとまでは行かなくとも、フサフサ人間として生きて行きたい・・・。
[ 2007.03.30(Fri) 00:00] URL | ふにふに #- | EDIT |

ふにふにさんへ

実はオレお同じヅラ!
調べた結果、ゲーム内のお金を実マネーへ交換できるってことを知って、インストールしてみたヅラ!!

だけど、英語なので“意味不明~”

とりあえず、出遅れないように操作だけは覚えておこうかとおもってるヅラ。
[ 2007.03.30(Fri) 08:00] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/249-1134acd2
 ← まだ胃が痛い・・・ | TOP | 薬用リョウガ(アランテの後継)

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

