TOP > なぬっ、黒酢が抜け毛に効くヅラ!?
 ← 皇后さまが表層胃炎!? | TOP | 育毛剤アランテ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なぬっ、黒酢が抜け毛に効くヅラ!? 

よく行くサイト「中年サラリーマンの育毛日記」に黒酢が抜け毛に効くかも!?って記事があったヅラ!

が、よくよく読んでみるとテレビで放送されていた記事みたいヅラ(でもいい)

が、偶然にも昨日「ヤクルトの黒酢」を買ったヅラよぉ~!!

これは最近の体調不良を労わるために、血行にいい飲み物として選んだ結果ヅラ!(結果オーライ!!)

kurozu.jpeg


さて、では一日30mmを目安に頑張ろう!!

そぉ~言えば、以前「もろみ酢」を飲んでいる時も体調良かったなぁ~(一人ごと)
[2007.03.06(Tue) 19:32] 実録Trackback(2) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふにふに
ヅラ!
ハゲ男さんもヤクルトヅラか。
意外にヤクルトの黒酢飲んでる人がいてビックリしたヅラ。
髪はともかく、確かに体調は良い気がするヅラ。

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

ワシは最近から飲んでるヅラ。
ってか気付いたら買う程度なので適当に飲むヅラね

コメントを閉じる▲

 ← 皇后さまが表層胃炎!? | TOP | 育毛剤アランテ!

COMMENT

ヅラ!
ハゲ男さんもヤクルトヅラか。
意外にヤクルトの黒酢飲んでる人がいてビックリしたヅラ。
髪はともかく、確かに体調は良い気がするヅラ。
[ 2007.03.12(Mon) 00:08] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

ワシは最近から飲んでるヅラ。
ってか気付いたら買う程度なので適当に飲むヅラね
[ 2007.03.13(Tue) 22:04] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/246-f37b218b

あ~、忘れてました。この日記でまだ一度も書いてなかったのですが、随分前から、(数ヶ月くらいかな?)こんなの飲んでます。ヤクルトの『黒酢ドリンク』です。毎日一本、グビ、グビッとね。キッカケは、この日記でも度々登場してる、もう十数年来の付き合....
[ 2007.03.12(Mon) 00:10 ] 中年サラリーマンの育毛日記

3月5日の日記『たとえ黒酢が育毛に良いと言っても・・・。』に、このブログには珍しく、沢山のコメント&トラックバックを頂き驚きました。黒酢を飲んでる人って結構いらっしゃるのですね。しかも、私と同じくヤクルトって方も・・・。残念ながら、どなたも「育....
[ 2007.03.12(Mon) 00:10 ] 中年サラリーマンの育毛日記
 ← 皇后さまが表層胃炎!? | TOP | 育毛剤アランテ!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

