TOP > 気功でハゲが治るか?
 ← 「きいてない 人の話と 育毛剤」ゴーイング舞植え | TOP | とんねるずで紹介された旨そうなドラ焼き

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気功でハゲが治るか? 

公園で息子と暇つぶしをしていた時に、二人組みの女性がやってきた時のことである

二人:「どこか痛いところや、こってるところは無いですか?」

なんか怪しい宗教の奴等が来たぞぉ~と、思いきや嫌いでもないオレは

オレ:「いや、特に痛いところや気になるところはないけど何ですか?」

二人:「生命の力を借りて痛みを和らげることができるんです」

ふむふむ、気功かレイキかのたぐいだろうな。(ちなみにオレはレイキマスターの知り合いがいて、俺もレイキを習ったことがあるが、あんまり信じるに値するものではなかった・・・)

オレ:「へぇ~、そんなことができるんですか?」

キラリッ!

オレ:「じゃあ頭をやってもらおうかなぁ~、髪が気になるんで」

二人:「いいですよぉ~、髪が回復した人も居ますから」

えぇー、まさか髪が生える訳がないだろっ!いいかげんな事を言うヤツらだなぁ~と、思いながらも

オレ:「まじですか?是非お願いします」

そうすると、二人組みが、オレの胸をはさむようにモゴモゴと独り言を言い出して、もう一人は頭に手を当てはじめた

そして、1・2分が経過したあと

二人:「どうですか?頭がすっきりしたんじゃないですか?」

オレ:「いや、別に変化はないんですがぁ~」

当然である、

二人:「そうですか、髪については長い時間がかかりますからねぇ~。興味があるならばこの新聞を渡しますんで、いつでも連絡して下さい」

と、しつこいわけでもなく、立ち去った

・・・・。あまりに押しが弱いのと、あまりにリアクションが普通だったので、つまらなかった。

まぁ、息子は途中、途中で楽しんで見ていたので、よかったヅラよ





[2007.02.06(Tue) 22:57] 実録Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「きいてない 人の話と 育毛剤」ゴーイング舞植え | TOP | とんねるずで紹介された旨そうなドラ焼き

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/234-a7b027c7
 ← 「きいてない 人の話と 育毛剤」ゴーイング舞植え | TOP | とんねるずで紹介された旨そうなドラ焼き

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

