TOP > 「胃」カメラの撮影(2回目)
 ← 何故売れる?ナバホ族のインディアン・シャンプー | TOP | ドクター中松が育毛剤!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「胃」カメラの撮影(2回目) 

今日、「胃」の再検査に行ったヅラ。

と言うのも、2週間前に那覇市立病院で胃薬をもらって様子を見ていたので、その結果を確かめるべきだった。

「胃カメラ」の結果は、、、、未だに炎症がポツポツとある状況だった・・・。

揚げ物・酒もかなり控えているし、薬も飲んでいるのに、なかなか改善されない・・・。

が、胃の痛みは和らいでいるので、これからも薬による様子見が続くことになったヅラ

今回、俺が行ったのは石嶺にある叶病院であるが、なかなか親切で看護婦も丁寧で、さらに胃カメラも痛くなかった(ちょっと眠気に襲われて、気がついたら終わっていたって感じ)

そして終わってからの先生の説明も、胃や腸の絵を使いながら丁寧に教えてくれたので、いろいろと納得させられた部分があったヅラね

さすがに髪が薄いことによる関係は聞けなかった

今後の対策は
 ・酒を控える(少量に抑える)
 ・揚げ物を控える
 ・排便をしっかりとする
 ・食物繊維をキチッと摂取する
 ・炭酸は禁物(もちビールもダメ)
 ・水分を多く取る
って事ヅラ(先生、日わく「若いうちから気をつけることはいい事」)

また2週間後に血液検査の結果が出るので、ヘリコプター(?)、ピロリ菌が出てきたら、その薬も飲むことになるだろう。

なんてったて、ピロリ菌が存在することにより、炎症や潰瘍を再発させるし、胃がんにもなるんだから、早めにピロリ菌を撃退したいヅラ

やっぱ、最近のかゆみやM字部分のかゆみ・吹き出物も胃のせいだろうか・・・。いやそうだ!きっとそうだろう!!!!!!!

人気ブログ!2007年こそ、髪が生えるぞ!








[2007.01.31(Wed) 22:23] 実録Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何故売れる?ナバホ族のインディアン・シャンプー | TOP | ドクター中松が育毛剤!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/229-d18ac561
 ← 何故売れる?ナバホ族のインディアン・シャンプー | TOP | ドクター中松が育毛剤!?

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

