TOP > 胃炎・胃潰瘍に効く薬!?
 ← 増毛に効果!? | TOP | 胃が痛い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 胃炎・胃潰瘍に効く薬!? 

まだ、胃が痛い。

あきらかに、髪に悪いヅラね

潰瘍をわずらった知人に効くと、長く様子みるよりも一気に「ピロリ菌」除去をやった方がいいとのこと

なんでも飲み薬で「ピロリ菌」を撃退するだけで、潰瘍の再発やガン予防にも役立つらしい

ほとんどの人間に存在する「ピロリ菌」をほっとくとヤバイづらぁ~

さっそく、胃カメラが痛くない病院を探して「ピロリ菌」撃退に行くヅラ!!


追伸
 NHK大河ドラマの「風林火山」で勘助の恋人である“みつ”って子がいつも~ヅラって話をする
 どこの方言だろう!?
[2007.01.22(Mon) 23:19] 実録Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ヅラ~ by ふにふに
みつの「~ヅラ」の件。
長野県にいる親戚が使ってるヅラ。南の方、いわゆる南信(南信州)ヅラ。でも、他の地域でも結構使ってるらしいヅラ。

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

長野ヅラかぁ~、確かむかし漫画で誰かが使っていたヅラね(スネオだったかなぁ~

コメントを閉じる▲

 ← 増毛に効果!? | TOP | 胃が痛い

COMMENT

みつの「~ヅラ」の件。
長野県にいる親戚が使ってるヅラ。南の方、いわゆる南信(南信州)ヅラ。でも、他の地域でも結構使ってるらしいヅラ。
[ 2007.01.23(Tue) 22:43] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

長野ヅラかぁ~、確かむかし漫画で誰かが使っていたヅラね(スネオだったかなぁ~
[ 2007.01.24(Wed) 06:52] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/224-0714e4ac

風林火山風林火山(ふうりんかざん)は、甲斐国|甲斐(山梨県)の戦国大名・武田信玄の旗指物(軍旗)に記された「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」の通称。
[ 2007.01.25(Thu) 05:37 ] ワカナのブログ
 ← 増毛に効果!? | TOP | 胃が痛い

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

