TOP > 今年の目標って・・・
 ← 2007年の目標 | TOP | フットバスでデトックス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年の目標って・・・ 

今年も残すところ、あと2日となったヅラ!

ここで、今年の目標をチェックするヅラね!!

・髪の後退を押さえる(30%)
 →微妙ぅ~(ボリュームは減ってるヅラよ)
・発毛させる(10%)
 →ぜんぜんダメぇ
・柑橘系育毛剤に挑戦してみる(50%)
 →ソジャーナを使ってるので達成!
・ハゲマシーンを購入する(10%)
 →有りえないし、買えない
・頭を丸め、坊主になる(1%)
 →これも有りえないな
・ヨガを再開する(70%)
 →数回しかやってねぇな~
・水泳を再開する(70%)
 →数回しかやってねぇな~
・EMを試してみる(70%)
 →たまにしか飲んでねぇな~
・ハゲがモテル文化を作る(3%)
 →はげボクサーのおかげでちょっとはハゲ認知は高くなったかなぁ~(モテルかは知らんが)
・携帯電話で「ハゲ割」を作ってもらうよう要望する(0%)
 →なかったかぁ~、来年に期待

あんまり、目標は達成しなかったけど、念願のナノケアドライヤーを買ったから良い年ヅラね

来年こそは、健康第一髪一番でハゲむヅラぁ

人気ブログ!2007年こそ、髪が生えるぞ!



[2006.12.30(Sat) 08:33] 実録Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふにふに
ヅラッ!

一年間お疲れ様だったヅラ。

>・ハゲマシーンを購入する(10%)
>→有りえないし、買えない

”確かにっ!”ヅラ。(^^;
お互い来年こそは生えるようにがんばろうヅラ。
良いお年を~~!


ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

今年こそは、大いに励もう

コメントを閉じる▲

 ← 2007年の目標 | TOP | フットバスでデトックス

COMMENT

ヅラッ!

一年間お疲れ様だったヅラ。

>・ハゲマシーンを購入する(10%)
>→有りえないし、買えない

”確かにっ!”ヅラ。(^^;
お互い来年こそは生えるようにがんばろうヅラ。
良いお年を~~!

[ 2006.12.31(Sun) 10:53] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

今年こそは、大いに励もう
[ 2007.01.01(Mon) 10:07] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/219-a25bf613
 ← 2007年の目標 | TOP | フットバスでデトックス

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

