TOP > 変なの買っちゃったなぁ~
 ← ソジャーナ2本目 | TOP | 胃炎だった

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変なの買っちゃったなぁ~ 

この本を買っちゃった ↓↓↓


髪が100%回復する驚異の育毛法!








しかぁ~し、内容が他の本とダブっているしぃ!
画期的な内容は無し~

しかもカッコいいハゲになんか絶対になれないよ、この本見てもぉ~

カッカッカッ、やられたぜ

スポンサーサイト
[2006.11.30(Thu) 22:33] 実録Trackback(1) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by とうる
頑張れ!同士よ

とうるさん by ハゲ男
ヅラ!

頑張るゾォ!(っても髪は生えないが)

by タコ社長
最近どうですかあ???
最近増えてきましたよ!
希望に満ちた日々です。

タコ社長さん by ハゲ男
ヅラ

本当ですか!?
最高じゃないですかぁ~ヅラ.

ハゲ・ハラスメント by ハゲゲの鬼太郎
最近、わが嫁が、私が薄毛の頭頂にカロヤンガッシュを振りかけていると、こんな替え歌を歌うようになった。

ハゲ、ハゲ、ハゲゲゲノゲー
朝はカロヤンでペタ、ペタ、ペタ
悲しいな、空しいな
ハゲには毛根もー
産毛もなんにもない!

冗談じゃない、ちゃんと頭頂には、毛根も、だんだん細くなって産毛のように見える毛もあるというのに!
ちょっと許せないハゲ・ハラスメントなので、夜は、きつーい一発でお返ししてやろうとするのですが、どうも、その時頭のてっぺんばっかり見られているようで、やりにくい。

はげ男さん、お互いハゲ・ハラスメントには負けず、がんばりましょう!

ハゲゲの鬼太郎さん by ハゲ男
ヅラ!

かぁかっ、かなりおもしろいじゃないッスカ
お互いにいい嫁をもったヅラね

続き by ハゲゲの鬼太郎
続きは私が作りました。

ハゲ、ハゲ、ハゲゲゲノゲー
みんなで生やそうハゲゲノゲ
みんなで生やそうハゲゲノゲ

失礼しました!

コメントを閉じる▲

 ← ソジャーナ2本目 | TOP | 胃炎だった

COMMENT

頑張れ!同士よ
[ 2006.12.01(Fri) 00:52] URL | とうる #z8Ev11P6 | EDIT |

ヅラ!

頑張るゾォ!(っても髪は生えないが)
[ 2006.12.01(Fri) 11:26] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

最近どうですかあ???
最近増えてきましたよ!
希望に満ちた日々です。
[ 2006.12.03(Sun) 17:52] URL | タコ社長 #- | EDIT |

ヅラ

本当ですか!?
最高じゃないですかぁ~ヅラ.
[ 2006.12.03(Sun) 20:53] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

最近、わが嫁が、私が薄毛の頭頂にカロヤンガッシュを振りかけていると、こんな替え歌を歌うようになった。

ハゲ、ハゲ、ハゲゲゲノゲー
朝はカロヤンでペタ、ペタ、ペタ
悲しいな、空しいな
ハゲには毛根もー
産毛もなんにもない!

冗談じゃない、ちゃんと頭頂には、毛根も、だんだん細くなって産毛のように見える毛もあるというのに!
ちょっと許せないハゲ・ハラスメントなので、夜は、きつーい一発でお返ししてやろうとするのですが、どうも、その時頭のてっぺんばっかり見られているようで、やりにくい。

はげ男さん、お互いハゲ・ハラスメントには負けず、がんばりましょう!
[ 2006.12.06(Wed) 23:50] URL | ハゲゲの鬼太郎 #- | EDIT |

ヅラ!

かぁかっ、かなりおもしろいじゃないッスカ
お互いにいい嫁をもったヅラね
[ 2006.12.09(Sat) 22:57] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

続きは私が作りました。

ハゲ、ハゲ、ハゲゲゲノゲー
みんなで生やそうハゲゲノゲ
みんなで生やそうハゲゲノゲ

失礼しました!
[ 2006.12.10(Sun) 00:23] URL | ハゲゲの鬼太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/211-94bd09a3

このブログにもたまに「みるみる髪が生えてくる…」とか「もう薄毛に悩まない…」とかいうトラックバックが送られてくる。ネットではやりの情報商材スパムである。僕はこういうのは一切信用しないし、もちろん買わない。中には本当に役立つ情報があるのかも知れないが、それ
[ 2006.12.02(Sat) 07:21 ] プロペシアな日々
 ← ソジャーナ2本目 | TOP | 胃炎だった

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

