TOP > 最近のハゲ状況
 ← 第二のハゲ男!? | TOP | ソジャーナ使用から早2ヶ月

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最近のハゲ状況 

久しぶりにハゲブログを見ていたヅラ!

そうすると面白い記事があったので紹介するヅラ!!

リボーンはどうなる?

クリッパーさんの「リボーン30」評価サイトですが、最近はどうも雲行きが怪しくなっております。

と、言うのも効果がどうこうではなくて、機械の販売方法や価格が不安定になってるようなのです。

もともと様子を見るしかない高額な商品だったのですが、これから価格破壊が起こるかも!

 要チェック ⇒ 嗚呼!ハゲスタイリスト

もう、一つは「水道橋博士のシャンプー」ネタ

未だに情報合戦が繰り広げられている様子!

この手の信憑性については“ふにふに”さんのブログがお勧めヅラね

 要チェック ⇒ 中年サラリーマンの育毛日記

人気ブログ!髪が生えるぞ!?



文字色
スポンサーサイト
[2006.11.05(Sun) 08:22] 実録Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは! by ふにふに
ヅラ!
私のblogを紹介して頂きありがとうございます。
私も、近々リ・ボーンの使用結果をアップする予定ですけど、結果は・・・。v-12

ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

そうですね、リボーンも革命的だと思ったんですが、、、万人に聞く特効薬では無さそうヅラね

使用結果、待ちしてます

こんばんは。 by クリッパー
ご紹介ありがとうございます。

鳴り物入りのマシーンでしたが、予想を超える出来事は長続きしませんでした。

まぁ効果はあるのですけどね。もう少し期待した以上の効果が続いてほしいです。しかしマシンがあるので使い続けますよ。これより良いモノも知りませんので・・・・

クリッパーさん by ハゲ男
ヅラ!

そうですかぁ~。
私もチャンスがあればリボーンをと狙ってる一人ヅラね

コメントを閉じる▲

 ← 第二のハゲ男!? | TOP | ソジャーナ使用から早2ヶ月

COMMENT

ヅラ!
私のblogを紹介して頂きありがとうございます。
私も、近々リ・ボーンの使用結果をアップする予定ですけど、結果は・・・。v-12
[ 2006.11.05(Sun) 10:56] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

そうですね、リボーンも革命的だと思ったんですが、、、万人に聞く特効薬では無さそうヅラね

使用結果、待ちしてます
[ 2006.11.05(Sun) 17:32] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

ご紹介ありがとうございます。

鳴り物入りのマシーンでしたが、予想を超える出来事は長続きしませんでした。

まぁ効果はあるのですけどね。もう少し期待した以上の効果が続いてほしいです。しかしマシンがあるので使い続けますよ。これより良いモノも知りませんので・・・・
[ 2006.11.07(Tue) 18:37] URL | クリッパー #- | EDIT |

ヅラ!

そうですかぁ~。
私もチャンスがあればリボーンをと狙ってる一人ヅラね
[ 2006.11.07(Tue) 19:35] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/202-8725e54a

今日は、水道橋博士が「これでハゲから復活した!」と自身の著書『博士の異常な健康』をはじめ、各種メディアで宣伝しまくって、そして、今現在でも購入するのに何ヶ月待ちにもなっているプロテインシャンプーことブログノ126シャンプーについて書きます。えっ?....
[ 2006.11.05(Sun) 11:41 ] 中年サラリーマンの育毛日記
 ← 第二のハゲ男!? | TOP | ソジャーナ使用から早2ヶ月

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

