TOP > 阪神が優勝したヅラ!
 ← 「めざましテレビ」の小倉さんもヅラづら? | TOP | 秋は抜け毛注意!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 阪神が優勝したヅラ! 

2005年09月29日 ()
阪神が優勝したみたいヅラね

岡田監督が就任して2年ヅラ

良くやったと思う。。。。。。。。

が、、岡田監督があいさつ時に帽子を取った時、事件は起こった!

監督はきているのだぁ~!!!ヅラ.

「何がきてる」って?

それはもう、勝利の女神ヅラよ。日本一間違いなし!!



スポンサーサイト
[2005.09.29(Thu) 23:23] 実録Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

この前・・・ by はるるん
笑っていいともを見て、、、
タモリもかなり後ろきてました。
報告終了!!
また調査にうつります。

・・・いつから調査員?
v-19

はるるんさん by ヅラ男
ぎゃぁ~、本家本元が出ましたヅラね!!!

しかしタモリも、あの髪型でよくやるヅラ。オールバックはハゲが目立ちますからね


それでは、次のミッションへ遂行願うヅラよ

コメントを閉じる▲

 ← 「めざましテレビ」の小倉さんもヅラづら? | TOP | 秋は抜け毛注意!!

COMMENT

笑っていいともを見て、、、
タモリもかなり後ろきてました。
報告終了!!
また調査にうつります。

・・・いつから調査員?
v-19
[ 2005.09.30(Fri) 08:00] URL | はるるん #- | EDIT |

ぎゃぁ~、本家本元が出ましたヅラね!!!

しかしタモリも、あの髪型でよくやるヅラ。オールバックはハゲが目立ちますからね


それでは、次のミッションへ遂行願うヅラよ
[ 2005.09.30(Fri) 08:14] URL | ヅラ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/20-d3b77086

やりました!阪神タイガース優勝!!おめでとう!ありがとう!これ以上何も言うことはありません・・・と思ったら、岡田監督自身が言ってましたな!「 もうひとつ、2年前にやり残したことがある! 」 と!次は日本一じゃい!
[ 2005.09.29(Thu) 23:51 ] 暇ナイチャーの沖縄観察日記
 ← 「めざましテレビ」の小倉さんもヅラづら? | TOP | 秋は抜け毛注意!!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

