TOP > ハゲの概念
 ← いつも思ってる自分のイメージは? | TOP | 息子2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハゲの概念 

今日、タコ社長のページを見てみたヅラ
 コチラ ⇒ http://kkken1014.blog77.fc2.com/

このサイトを見て思ったけど、ハゲの人、ハゲ予備軍の人は、恐らくいつになっても「自分はハゲている」と思うんだなぁ~ってこと面

つまり、ハゲ具合に関わらず、その瞬間瞬間は絶望感を味わってるとゆう事ヅラ

例えば、5年前のオレにオレが言いたいのは、

 「お前はまだハゲていないゾ!今からなら未だ間に合う」

そして、今のオレはかなりハゲていると思うが、他の人から見たら、「オレはまだハゲていないと」

ナンだろう、意味不明になってきたけど、ハゲてると思ってる人は以外とまだ大丈夫だったりするし、いつまでたっても悩み具合は同じなのかなぁ~と思うヅラ

とにかく、深刻で暗い、暗い、暗ぁい、、、悩みって事ヅラね
[2006.10.13(Fri) 17:27] ハゲの気持ちTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いやいや by Re:ついつい
リンクありがとうございます。
・・・・・今、私、結構希望持っているのですよ。
産毛も生えてきたし、髪質も少し強くなった。
少しですが・・・・・。
今、鏡を見るのが楽しい。



タコ社長さん by ハゲ男
ヅラ!

おっ、もしかして効果が出てきているのでは?
さすがロゲイン!!
あと3ヶ月後が楽しみヅラね

コメントを閉じる▲

 ← いつも思ってる自分のイメージは? | TOP | 息子2

COMMENT

リンクありがとうございます。
・・・・・今、私、結構希望持っているのですよ。
産毛も生えてきたし、髪質も少し強くなった。
少しですが・・・・・。
今、鏡を見るのが楽しい。


[ 2006.10.13(Fri) 23:41] URL | Re:ついつい #- | EDIT |

ヅラ!

おっ、もしかして効果が出てきているのでは?
さすがロゲイン!!
あと3ヶ月後が楽しみヅラね
[ 2006.10.14(Sat) 08:47] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/197-0cb3cad8
 ← いつも思ってる自分のイメージは? | TOP | 息子2

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

