TOP > 育毛剤をはじめて1週間が経過して
 ← 最近の息子・・・ | TOP | 育毛剤が来たヅラ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 育毛剤をはじめて1週間が経過して 

育毛剤をはじめて、一週間以上が経過したヅラ!

が、変化はあまり感じられないヅラ

育毛剤をやらない場合でも、髪の毛の長さによって、抜け毛や髪の状態が変わるので、ちょっと効果がわかりずらい。

いっそ丸坊主にでもした方が、髪・頭皮の状態が統一できて、いろんな効果がわかりやすいのかもしれないヅラ。

とうぜん、育毛剤の量も節約できそうだし、直接頭皮へ到達できると思うので、いい事づくし

年内には、坊主にするかなぁ
[2006.09.24(Sun) 19:21] 実録Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

坊主! by フサ美
ずっと坊主のままになったら辛いヅラね…v-293
でもリフレッシュできるし、やる価値ありかもv-218

フサ美さん by ハゲ男
お久しぶりヅラ

実は、最近はオレのまわりのドゥシグァ~が坊主なんです
流行ってるヅラね!
だから、あまり抵抗はない。。。

waka by -
はじめまして。
若はげ妄想ブログを運営しておりますwakaと申します。
もしよろしかったら相互リンクしていただけませんか?
お返事おまちしております。

こんにちは by Sugar
シャンプーでどんなものを使用しても炎症が
生じて困っています。
インディアンシャンプーでもかゆいですし、
石鹸シャンプーは特にひどいかゆみが生じました。
アルカリ性は絶対にいけませんね。
もう諦めモードですが、何かお勧めのシャンプー
はありますか?またどんなシャンプーをお使いで、
それでかゆみは生じてますでしょうか?

Sugarさんへ by ハゲ男
ヅラ!

実はオレもインディアンや他シャンプーでかゆみや炎症が出たヅラよ(たまに好転反応ってヤツも居るらしいが・・・)

結局今はニューウェイズのシャンプーが一番合ってるヅラね。

他には、炭シャンプー(1000円程度)もかゆみや炎症は無かったヅラ!(が、抜け毛が増えた気がしたから辞めた。あくまでも氣がした)

とにかく、よく言われるように「弱酸性」や「無添加」、「天然」ってのがいいんじゃないか?

また、シャンプー選びのコツとしては、2週間以上使うってことと、シャンプー買い替えを前提として、小さいサイズのシャンプーを買うことをオススメするヅラ(オレはインディアンを2本まとめて買ったんで、1本捨てたヅラよ)

返信ありがとうございます by Sugar

かゆいと抜け毛が多くなるんですよね。
無添加で天然という限定が付くと、
石鹸シャンプーしかないような……。
石鹸リンスを併用して試してみようと思います。
ニューウェイズは手に入れるのが難しいので。

Sugarさんへ by ハゲ男
ヅラ!

そうですね、かゆい=頭皮ダメージ ってのが普通ですからねぇ~
無添加または天然とかって付くと、高いヅラね!(100%無添加とか天然ってのは難しいと思うので、そううたってるヤツでもいいヅラ)

要は自分に合うシャンプーを探すことヅラね!

コメントを閉じる▲

 ← 最近の息子・・・ | TOP | 育毛剤が来たヅラ!

COMMENT

ずっと坊主のままになったら辛いヅラね…v-293
でもリフレッシュできるし、やる価値ありかもv-218
[ 2006.09.25(Mon) 03:27] URL | フサ美 #99DFA69w | EDIT |

お久しぶりヅラ

実は、最近はオレのまわりのドゥシグァ~が坊主なんです
流行ってるヅラね!
だから、あまり抵抗はない。。。
[ 2006.09.25(Mon) 17:53] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

はじめまして。
若はげ妄想ブログを運営しておりますwakaと申します。
もしよろしかったら相互リンクしていただけませんか?
お返事おまちしております。
[ 2006.09.29(Fri) 16:33] URL | #- | EDIT |

シャンプーでどんなものを使用しても炎症が
生じて困っています。
インディアンシャンプーでもかゆいですし、
石鹸シャンプーは特にひどいかゆみが生じました。
アルカリ性は絶対にいけませんね。
もう諦めモードですが、何かお勧めのシャンプー
はありますか?またどんなシャンプーをお使いで、
それでかゆみは生じてますでしょうか?
[ 2006.09.30(Sat) 20:52] URL | Sugar #- | EDIT |

ヅラ!

実はオレもインディアンや他シャンプーでかゆみや炎症が出たヅラよ(たまに好転反応ってヤツも居るらしいが・・・)

結局今はニューウェイズのシャンプーが一番合ってるヅラね。

他には、炭シャンプー(1000円程度)もかゆみや炎症は無かったヅラ!(が、抜け毛が増えた気がしたから辞めた。あくまでも氣がした)

とにかく、よく言われるように「弱酸性」や「無添加」、「天然」ってのがいいんじゃないか?

また、シャンプー選びのコツとしては、2週間以上使うってことと、シャンプー買い替えを前提として、小さいサイズのシャンプーを買うことをオススメするヅラ(オレはインディアンを2本まとめて買ったんで、1本捨てたヅラよ)
[ 2006.09.30(Sat) 23:16] URL | ハゲ男 #- | EDIT |


かゆいと抜け毛が多くなるんですよね。
無添加で天然という限定が付くと、
石鹸シャンプーしかないような……。
石鹸リンスを併用して試してみようと思います。
ニューウェイズは手に入れるのが難しいので。
[ 2006.10.02(Mon) 16:46] URL | Sugar #- | EDIT |

ヅラ!

そうですね、かゆい=頭皮ダメージ ってのが普通ですからねぇ~
無添加または天然とかって付くと、高いヅラね!(100%無添加とか天然ってのは難しいと思うので、そううたってるヤツでもいいヅラ)

要は自分に合うシャンプーを探すことヅラね!
[ 2006.10.02(Mon) 22:34] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/188-d2e56bf0
 ← 最近の息子・・・ | TOP | 育毛剤が来たヅラ!

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

