TOP > 育毛剤が来たヅラ!
 ← 育毛剤をはじめて1週間が経過して | TOP | 育毛剤が来た~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 育毛剤が来たヅラ! 

育毛剤ねたヅラ!!!!!!!

これが、オレん家に届いた育毛剤「ソジャーナ」ヅラ




もう2週間くらいは使ってるかなぁ~

使用感はこんな感じ

 ・使用後でも、頭がスースーしたりせずに、何の感覚もない(本当に効いてるのか?と思うくらい自然)
 ・使用後は、アロエの臭いがかすかにするが、他人にバレるくらいは臭わない
 ・使用後の副作用(頭痛、動悸等)は今の所無し(昔リアップを使うと頭痛がしたヅラ)
 ・2週間くらい使用したけど、特に変化無し(1ヵ月後に抜け毛が減り、3ヶ月後に髪に変化が出るらしい)


と、まぁこんな感じヅラ

知人から購入したので、他よりは割安で買えたヅラね
とりあえず、3ヶ月は使用してみるヅラ

ちなみに、頭写真はコチラ

●05/09/07(1年前)
050907


●06/09/07(現在)
Hage060921.jpg


確実に、キテル・・・この進行度が早いか遅いかは知らんけど、明らかに進行している...(いかに育毛・発毛対策をいいかげんにしてきたかがわかる)

これからは、本気にならないと・・・。。。

人気ブログ!同情するなら髪をくれぇ


[2006.09.21(Thu) 07:06] 育毛剤Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by po
あまり進行してないように見えますが

poさん by ハゲ男
そうですかぁ~、進行していないように見えるヅラかぁ!

が、写真では写しきれていないんだけど、M字よりも全体的にボリュームが無くなってきているヅラ・・・(悲し)

by po
ぬケ毛はどうですか?
むしろこの写真では増えてるようにも見えます。

poさん by ハゲ男
ヅラ!

最近の抜け毛はあまり変わりませんね。
去年の9月からこのブログをはじめたけど、抜け毛が少ない時もあったんだが・・・どんな時だったか覚えてないヅラ
なんとなく、髪の毛がある長さになると抜け毛が増える(発見する確立が高いだけ?!)気がするヅラ

コメントを閉じる▲

 ← 育毛剤をはじめて1週間が経過して | TOP | 育毛剤が来た~

COMMENT

あまり進行してないように見えますが
[ 2006.09.23(Sat) 22:11] URL | po #- | EDIT |

そうですかぁ~、進行していないように見えるヅラかぁ!

が、写真では写しきれていないんだけど、M字よりも全体的にボリュームが無くなってきているヅラ・・・(悲し)
[ 2006.09.24(Sun) 09:44] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

ぬケ毛はどうですか?
むしろこの写真では増えてるようにも見えます。
[ 2006.09.24(Sun) 10:07] URL | po #- | EDIT |

ヅラ!

最近の抜け毛はあまり変わりませんね。
去年の9月からこのブログをはじめたけど、抜け毛が少ない時もあったんだが・・・どんな時だったか覚えてないヅラ
なんとなく、髪の毛がある長さになると抜け毛が増える(発見する確立が高いだけ?!)気がするヅラ
[ 2006.09.24(Sun) 19:18] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/187-30c56cce
 ← 育毛剤をはじめて1週間が経過して | TOP | 育毛剤が来た~

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

