TOP > 頭頂がヤバイ
 ← プロピアってどうよ? | TOP | あるある大辞典でハゲ対策

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 頭頂がヤバイ 

や、や、やばいぃ~


頭頂ハゲているぅ~~~ヅラ!

Tepen060808.jpg


とうとう、何もせずに、、効果もなしにオレのは終わってしまうのかぁ~

やっぱり、金が無いだけに、できることも限られているヅラ

あるあるを信じて、毎日「イソフラボン+カプサイシン」を摂取するべきか・・・

と、いいながらイソフラボンは摂取するようにしている(このブログをはじめてから納豆が食べれるようになったヅラ)

乳酸菌も進んで摂取している

あとは、カプサイシンかぁ~(辛いのが苦手だけど頑張ってみよう)

これから、八重山商工戦だぁ!
 オリオンビールを飲んで、応援するヅラ!!

人気ブログ!ちばりよぉ~八重山商工!そしてオレの!!


[2006.08.08(Tue) 16:01] 実録Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プロピアってどうよ? | TOP | あるある大辞典でハゲ対策

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/176-c4e08135
 ← プロピアってどうよ? | TOP | あるある大辞典でハゲ対策

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

