TOP > マイナス発想はなぜ病気になるか
 ← 号泣!亀田が遂に世界チャンピオン!! | TOP | ハゲ可愛い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マイナス発想はなぜ病気になるか 

脳内革命について書くヅラ!

 人から何かいわれて「いやだな」と思うと、老化を早めたり発ガンを促進する物質が体内に発生する。←ノルアドレナリン

 反対に「ありがたいな」と思うと、若さを保ち体を健康にする物質がつくられる。 ← βエンドルフィン

 同じような境遇、ライフスタイルでも、健康な人と病弱な人が出てくるのは「心の持ち方」が作用していることは、もう疑いようがない。


なんでオレがハゲてるんだ!?と思ってるアンタ!!!
                心のもちようらしいぜぇ~


 では、「楽しみ」だけを求めればいいんだなぁ!
    人を押しのけてでも、自分が得しればいいんだ!!

 欲望の赴くままに生きよ!!ハゲ諸君

とか、言って

そんな都合はよくない、ここからは非科学的な話が記載されている。

 快楽だけを求めて、他人を無視していれば脳内モルヒネが発生して健康体になる。が、なぜだかそのような生き方は続かない。どういう訳か脳がその人を滅びの方向へ誘導してしまうのだ!!

だって

まぁ、人を無視して成功しても、人間の心のどこかにある罪悪感が結局はノルアドレナリン(不健康にする物質)を発生させているのではないかなぁ~と思うヅラ

まぁ、宗教の世界では
 「成功の裏側にある不幸せな人々」と言われて、社会的責任を無視すると、必ず人間は滅びるとされているヅラね

おっと、話が宗教ネタにいきそなので、この辺で、

人気ブログ!中田はハゲじゃない!!


[2006.07.27(Thu) 22:42] 脳内革命Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

そのとおりだと思います。 by 元育毛カウンセラー
気持ちしだいで,髪が生える人います。
病は気からっていいますもんね。
みんな頑張って欲しいです。

元育毛カウンセラーさんへ by ハゲ男
ヅラ!

気持ちで髪が生える!
マジっすかぁ~。。。確かに、気持ちで髪が抜けていた時代もあった毛がするよ

by かずぴょん
確かに精神的なストレスで髪が抜けるって、今の時代は多いんじゃないかな~。遺伝じゃなく本来禿げるはずのない人も禿げたり老けたりしてるんじゃないかなって思いますよ。脳内革命ですね。

かずぴょんさん by ハゲ男
ヅラ!

この精神論は、いまや無視できなさそうヅラ!
常に、プラス思考でいきやす。無謀でも阿呆でも構わないヅラ!(ハゲたり、早死にしたりするよりはマシだ)

コメントを閉じる▲

 ← 号泣!亀田が遂に世界チャンピオン!! | TOP | ハゲ可愛い

COMMENT

気持ちしだいで,髪が生える人います。
病は気からっていいますもんね。
みんな頑張って欲しいです。
[ 2006.07.28(Fri) 15:23] URL | 元育毛カウンセラー #S7DRU.KM | EDIT |

ヅラ!

気持ちで髪が生える!
マジっすかぁ~。。。確かに、気持ちで髪が抜けていた時代もあった毛がするよ
[ 2006.07.30(Sun) 20:29] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

確かに精神的なストレスで髪が抜けるって、今の時代は多いんじゃないかな~。遺伝じゃなく本来禿げるはずのない人も禿げたり老けたりしてるんじゃないかなって思いますよ。脳内革命ですね。
[ 2006.08.07(Mon) 07:28] URL | かずぴょん #- | EDIT |

ヅラ!

この精神論は、いまや無視できなさそうヅラ!
常に、プラス思考でいきやす。無謀でも阿呆でも構わないヅラ!(ハゲたり、早死にしたりするよりはマシだ)
[ 2006.08.07(Mon) 19:44] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/173-5deedae7
 ← 号泣!亀田が遂に世界チャンピオン!! | TOP | ハゲ可愛い

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

