TOP > ハゲ可愛い
 ← マイナス発想はなぜ病気になるか | TOP | マイナスイオンドライヤー・モニター募集第2段

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハゲ可愛い 

最近、どうもヤル気がないヅラぁ・・・

夏バテだろうか。

いや、恐らく仏教ブログの読みすぎだぁ

 あれをやろう、これをやろう
  あれはダメ、これもダメ、こうあるべきだ



いろいろと考えさせられるのだが、非常に生きにくいヅラ

まだハゲてる方が楽なのかもしれない

そう言えば、知人の女子がオレ様にこう言った

 「ハゲ可愛い」略して“ハゲカワ”

正直、悪い気はしなかった

 少しは、プラス思考の癖がついてきたのか?!

ってか“可愛い”などと、ありえない言葉がすごいプラスなのだ!!

みんなで、はやらせてしまえ、ハゲカワ!
[2006.07.25(Tue) 21:18] 実録Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ヨコハバ
「ハゲカワ」って・・・!!!!
いいですね~!!面白くって、噴出しそうに
なりましたよ。(良い意味でですよ;)

いつか流行るといいですね^^ 
ハゲ男さんが、パイオニアとなってハゲカワブームを
巻き起こしてください!!きっと応援します!

by ふにふに
俺も最近やる毛がないヅラぁ~。

毛生えマシーンだけは毎日欠かさずやってるけど、????って感じヅラ。

ハゲカワなんて言われてみたいヅラ。
俺の周りの女子は「あ~あ可愛そうに」ってな目で見るヅラ。

マイナスイオンドライヤー、モニター当たって欲しいヅラ。


ふにふにさんへ by ハゲ男
ヅラ!

なんか、わかる毛がする。。。
効果があまり見られないし、、、ましてや減ってる毛さえする。

ヨコハバ by ハゲ男
ヅラ!

そう、っすか「ハゲカワ」ありですか!
いいですね、少しでもハゲ男のコンプレックスをプラスへ転じないといけないですな!時代変わればハゲ変わる

コメントを閉じる▲

 ← マイナス発想はなぜ病気になるか | TOP | マイナスイオンドライヤー・モニター募集第2段

COMMENT

「ハゲカワ」って・・・!!!!
いいですね~!!面白くって、噴出しそうに
なりましたよ。(良い意味でですよ;)

いつか流行るといいですね^^ 
ハゲ男さんが、パイオニアとなってハゲカワブームを
巻き起こしてください!!きっと応援します!
[ 2006.07.25(Tue) 23:28] URL | ヨコハバ #- | EDIT |

俺も最近やる毛がないヅラぁ~。

毛生えマシーンだけは毎日欠かさずやってるけど、????って感じヅラ。

ハゲカワなんて言われてみたいヅラ。
俺の周りの女子は「あ~あ可愛そうに」ってな目で見るヅラ。

マイナスイオンドライヤー、モニター当たって欲しいヅラ。

[ 2006.07.26(Wed) 00:23] URL | ふにふに #- | EDIT |

ヅラ!

なんか、わかる毛がする。。。
効果があまり見られないし、、、ましてや減ってる毛さえする。
[ 2006.07.26(Wed) 10:49] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

ヅラ!

そう、っすか「ハゲカワ」ありですか!
いいですね、少しでもハゲ男のコンプレックスをプラスへ転じないといけないですな!時代変わればハゲ変わる
[ 2006.07.26(Wed) 10:50] URL | ハゲ男 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://baldman.blog21.fc2.com/tb.php/172-9ad9cb5a
 ← マイナス発想はなぜ病気になるか | TOP | マイナスイオンドライヤー・モニター募集第2段

プロフィール

カレンダー

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

おすすめ!

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

